山羊座ブランドで山羊座モード | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

こちらにも書いていますが、

↓ ↓ ↓

12星座の特徴

 

 

山羊座的ブランドは、ルイ・ヴィトンです。

 

 

 

 

天空模様が山羊座色濃厚になっているこの頃、そして、12/3には、正式に木星が山羊座に移動します。

 

 

今、太陽は、ファッションの星座である天秤座にあります。

 

ということで、このタイミングで買いました。

 

 

 

ヴィトンのストール。

 

 

昨日のコーデです。

 

 

 

シルク混で光沢もあるし、シャドー柄なので、サマータイプの私には似合うし、我ながらヒジョーにイイカンジかと(笑)

 

 

 

 

因みに、ネイビーもけっこう良かったんですよね。

 

ただ私の場合は、貫禄と迫力がもっとあったほうが似合う感じがしたので、今じゃなくてもいいかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

射手座木星期は良かったな~と感じている今日この頃ですが、山羊座木星期も良かったな~と思えるよう、外堀を埋めて、モードを変えていきます(笑)

 

 

 

 

山羊座の対応カラーは、ブラックやチョコレートブラウンといった、アースカラー系ですが、

 

カラーと調和させるより、「上質・良質の物を着る」という方にフォーカスしたほうがゼンゼン良いです。

 

 

 

黒を本当の意味で着こなせるような人は、そうそう居ないのです。

 

コシノジュンコさんとか、そういうレベルです。

 

 

 

 

 

色はグレージュなのですが、ベージュが強く出ちゃってるかな。

 

 

 

 

 

 

宝石赤12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石紫占星術リーディング

 

宝石緑ヒプノセッション