即位礼正殿の儀と蠍座新月 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

昨日執り行われた「即位礼正殿の儀」。

 

 

==========

 

即位礼正殿の儀は、即位の礼の中心となる、

 

即位した天皇が日本国の内外に即位を宣明する儀式である。

 

※ウィキペディアより

 

==========

 

 

 

儀式が始まった13時頃、降っていた雨が止んで、虹が掛かったとか。

 

 

新たな天皇陛下、新たな時代を祝福しているようですね^^

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

10月28日は、蠍座新月。

 

 

即位の礼は、この蠍座新月のテーマである「大変容」の象徴のひとつです。

 

 

その大変容を促す「太陽と天王星のオポジション(180度)」のアスペクトが、21日から形成しはじめています。

 

一足先に新天皇がこれからの「新たな在り方」を見せて下さったようです。

 

 

 

 

 

 

 

いま、深~いところで蠢いている感覚があるんですよね。

 

 

むずむずと、過去世からの信号のようであり、すっかり忘れていたものがひょっこり出てきた感覚と言うか・・・

 

 

 

その感覚をキャッチしていただきたいですね。

 

 

 

 

当ルームでヒプノセッションを受けた方は、「ひとりヒプノ」もやってみて下さい。

 

私が誘導したやり方を「ひとり」で行うものですが、いつもよりできやすい天空模様ですから。

 

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石緑ヒプノセッション