天海祐希さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

先日の吉永小百合さんに続いて、天海祐希さんのホロスコープを見てみました。

 

 

 

天海祐希さんは、米倉涼子さんと並んで獅子座を代表する女優さん。

 

 

大好きな女優さんです^^

 

 

 
 

 

 

獅子座の太陽には、木星がコンジャンクション(合)しているんですね!

 

しかも、誤差なしの0度。

 

これは、「幸運の星の元に生まれている」と言われている、ラッキーなアスペクトのひとつです。

 

 

 

太陽には土星のトライン(120度)があるので、真面目に努力はなさっていますが、ラッキーと感じる出来事も多かったかと思います。

 

 

 

加えて、木星は拡大・発展の天体、獅子座の太陽の輝きを強めます。

 

宝塚でも輝いて、芸能界でも輝いて・・・・この木星の恩恵は大きいかと思います。

 

獅子座の太陽に木星が重なっているなんて、生まれながらにしてスターです。

 

 

 

 

月星座は、乙女座。

 

ああなるほど~と思ったり。

 

 

天海さんは色んな番組で「一人がラク」ということを良く仰っています。

 

こういう方は、周りに気を使い過ぎる傾向があります。

 

乙女座は、細かいところまで神経が行き届いて、とにかく、気遣いの星座です。

 

天海さんらしいのかな、と思います。

 

 

 

さらに、この乙女座には、金星&冥王星&天王星が入っていて、乙女座には計4天体入っています。

 

乙女座要素が強まります。

 

 

冥王星と天王星のコンジャンクションは、世代アスペクトなので横に置いておくとして。

 

冥王星が金星と誤差6度のコンジャンクション、もしかしたら月ともコンジャンクションかも、という配置。

(出生時間が分からないので細かい計算ができません。)

 

冥王星が入っているステリウムとなると、過剰もいいとこかと(汗)

 

 

 

天海さんは、華やかな女優オーラを放っている一方で、完璧感やキチント感、も強く感じられる女優さん。

 

無駄を嫌い過ぎたり、潔癖症・完璧主義過ぎたりな所もありそうで・・・タイヘンです。

 

そんな自分を反省することも多いかと思いますね。

 

 

ついでに言うと、男性の好みも、ナンダカンダ言って、けっこうありそうです(^^;

 

 

 

 

蟹座28度にある水星がノーアスペクトです。(海王星とのトラインがありますが、誤差広めなのでカウントしません。)

 

ノーアスペクトの天体は、他の天体との回路が無い状態なので、その天体の性質がいつまでも純粋なままで在るということ。

 

 

 

水星ノーアスペクトは、いつまでも子どものような好奇心を持ち続けます。

 

 

天海さんは、お笑いが大好きです。

 

お笑いは水星の管轄です。

 

マニアックな芸人さんをご存知ですし、お笑いの話になると、スゴク楽しそうにして、子どものようにはしゃぐ姿が可愛く印象的です。

 

 

 

 

四区分の分配は、10天体では、知識や思考を司る「風」(双子座・天秤座・水瓶座)の星座がゼロです。

 

ですが、ゼロという感じがしないのは、ノーアスペクトの水星が効いてるからでしょう。

 

 

 

そもそも水星は乙女座の支配星。

 

乙女座がステリウムなので、益々水星パワーが強まります。

 

 

天海さんにとって水星は、キー・プラネットでしょう。

 

 

太陽は木星のバックアップで強力ですが、水星も相当強いです。(つまり乙女座が強い)

 

 

 

 

天海さんの演技は、セリフが多く、早口で尖った感じの役が多い印象があります。

 

水星が活かされていて、気持ちよさを感じているかと思います。

 

 

・・・だから、彼氏がいなくても潤っているのかもしれません(^^;

 

 

 

 

 

大事な天体である太陽も月も活性化しているので、ナンダカンダ言って、幸せを感じながら、充実した暮らしをしていらっしゃると思います^^

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ