男性にモテる色 | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

私のセッションは、

 

婚活中の方、パートナーが欲しい方の

 

ご来室も、けっこう多いです。

 

 

 

こういった方は、日々、

 

色を整える(調える)ことは必須ですよ。

 

 

パーソナルカラーで、

 

外見をキレイに魅せることは必須ですし、

 

占星術カラー、チャクラカラーの観点からも

 

女性らしさを高めることは、

 

欠かせません。

 

 

 

さて、男性にモテる色です。

 

 

 

男性は、ベージュに弱い人が多いです。

 

 

言い方を変えると、

 

ベージュはモテカラー です。

 

 

 

ベージュは優しさや温もりのある色で

 

癒してくれる色です。

 

 

 

男性はナンダカンダ言って

 

やはり保守的なので、

 

家庭的な感じのするものには

 

本能的に惹かれるのです。

 

 

 

癒し系の女性って、いつの時代も

 

モテますよね?(笑)

 

 

料理が得意な女性にも

 

なびきやすいですよね?(笑)

 

 

 

それらは色に例えると

 

ベージュになるんです。

 

 

ピンクではありません。

 

 

 

ベージュは木の色にも近く、

 

リラックスや温もりを感じ、

 

心も開きやすくなります。

 

 

距離も縮まりますね^^

 

 

 

 

ファッションの観点からは

 

ベージュとホワイトを使った

 

「まろやか配色」は、

 

殿方はお好きでしょうね。

 

 

グレーとホワイトのそれより

 

心に響くはずです。

 

 

グレーは本来、無機質的な色なので

 

癒し効果はありません。

 

 

 

「温かみを感じる素材」+「ベージュ」

 

は、家庭そのものを表します。

 

 

 

冬は、カシミヤやファーを使った

 

ベージュ系まろやか配色は、

 

意中の男性には効果的かと^^

 

 

 

パーソナルカラーの観点からは、

 

各シーズンには、

 

似合うベージュがありますね。

 

 

 

【イエローベース肌】

・シャンパンベージュ

・イエローベージュ

・キャメルベージュ

 

【ブルーベース肌】

・ローズベージュ

・グレージュ

 

 

※ベージュは個人差が大きい色です。

タイプの中でも差異があります。

 

 

 

間違っても、

 

似合わない色味のベージュを

 

着ないように。

 

 

 

ココ、すごく大事なところですよ。

 

 

似合わないベージュを着たら

 

フツーにオバサンに見えますから(@_@;)

 

 

 

ちなみに、

 

40代50代の婚活では

 

ベージュ使いは注意が必要です。

 

 

ベージュだけのコーデは、地味です(汗)

 

 

キレイ色を足したほうが良いですよ。

 

 

 

 

関連記事:

「女性らしさを高めるには」

 

 

 

 

4シーズンの特徴

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/