Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

MATLAS以降、ますます身体が変わってきて

もっと緩めて使いたい身体が観えてきました。

 

最近は骨ブームなのですが・・・

 

縫工筋、面白いですねラブラブ

 

同様に鵞足を中心に考えれば大腿部のはみ出し三銃士が含まれてしまいます。

大腿部で忘れられがちな、縫工筋、薄筋、半腱様筋がすべて鵞足に付着します。

 

縫工筋に関しては、「縫工の方向(ホウコウのホウコウ)」と覚えます。

 

縫工筋のことは知っていましたが

それほど注目することもなく…

 

数年前、

まといのばの気功整体師養成スクールで

鵞足を学んで以来の注目かもしれません。

当初は付着している3つの筋肉を触わり分けることに

はまっていました💦

 

縫工筋は骨盤外側から膝の内側へ

はしる筋肉。

 

その下の大腿直筋はおなじみの筋肉ですが

私には縫工筋が全く見えていませんでした。

 

大腿直筋の方が大きそうですし、

解剖実習されている先生によると

私たちがイメージするより薄いそうです気づき

 

この程度なら他の筋肉への影響は少ない?

*体積:大腿直筋238㎤ /縫工筋140㎤

『プロが教える筋肉のしくみ・はたらきパーフェクト辞典』より

 

 

先生の施術をうけてからは、

縫工筋の存在も観えてきましたし、

他の筋肉への機能的影響も飛び出すハート

 

縫工筋、私にとっても大切な筋肉でした爆  笑

もしかしたら、あなたにとっても!!

 

続きは順次記事にしていきますので

お楽しみにラブラブ

 

縫工筋にピンとこない方には

本家主宰が紹介してくださったこちらの画像

カイグリーンの見事な縫工筋、衝撃です汗うさぎ

はっきり目視できる・・・あせる

 

本家主宰が紹介してくださっていた

アナトミートレイン筋膜解剖の視聴を始めました。

色々な意味で激しい衝撃をうけています気づき

 

施術と同様、身体の可能性に興味が尽きない

私Miharuの施術で、使える身体のおもしろさ

も知っていただきたいです照れ

 

東京・明治神宮店でもお待ちしています!!

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰18位!!!総合で6位!!!

Ray先生7位ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

Hiroさん3位!!!

Yukaさん12位!!!

シュンさん総合で17位!!!

Ray先生、いつもありがとうございます花束

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)
下北沢店・目黒店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪