潜在意識DIVEが大成功のうちに終わりました爆笑キラキラ




こんなにたくさんの方に集まっていただけて、本当に嬉しかったですーーー!!!!!



オンライン参加の方と合わせて、総勢300名近くの方にご参加いただきました!!!





ありがとうございました!!!



今日の一日は、僕にとっても最高の一日でした照れ




セミナー後も、皆さまから楽しかったとのお声をいただけて、、、



本当に嬉しかったです!!!キラキラ




改めまして、本当にありがとうございました!!!




これからも一緒に、楽しく成長していきましょう!!!



どうぞよろしくお願いします!!!!




****


潜在意識DIVEと時を同じくして、お世話になっているRay先生の12周年でした!!!




Ray先生、12周年おめでとうございます!!!キラキラ



いつも大きなセミナーの前にはRay先生に施術をしていただいていて、、、



今回の潜在意識DIVEもRay先生の施術のおかげで、緩んだ身体で臨めました照れ



いつも本当にありがとうございます!!!



僕もRay先生のように、末長く活躍していきますキラキラ