Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

ヨガの先生から節分について

面白いお話を伺いました。

 

仏教で煩悩を表す「五蓋」を5色の鬼に

たとえ、節分に結び付けているという

ことです。

 

五蓋は悟りの修行、瞑想の邪魔になる

5つの煩悩で、心にかぶさる蓋のような

ものとたとえられていました。

(貪り、怒り、浮つき、疑い)

鬼に豆をまくことでそれらを追いだす

のだとか・・・

私たちも知らず知らずのうちに

それらを抱えたままにしてしまい

生きずらくしていることって

ありませんか?

*私ももっと豆をまけばよかった💦

 

蓋をしたままでも生きていかれる

のかもしれませんが、

身体は手放すことを求めています。

 

それは、今抱えている心身の固さだったり、

慢性的な痛みや疲労であったり

息苦しさであったり・・・

既に何らかの形で表れていると思います。

 

今自分の中に開いている蓋があるのなら

手放すことを決め外へ流してあげたいですね。

 

オイルトリートメントで心身を緩め

あなたが本当になりたい身体のために

不要な思い込みや拘りは手放して

身軽に進みましょう照れ

アメブロランキング

本家主宰連日の1位!!!すごいですラブ

さらに14位と総合では2位です!!!

 

Ray先生も上位ランキングの常連です✨✨✨

呼吸改善の遠隔募集開始した

Hiroさん4位!!!

すごい秘密が公開されるBootCamp!!

一真さん12位!!!

インスタライブも好評、

shunさん総合で5位!!!

Ray先生のステキなコラージュでご紹介💕

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪