こんばんは流れ星

今日の1日1作品は…

白色恐竜シリーズですピンク薔薇

新たに3つ作りました↑↑
(ちっとも雛祭り関係ない&画像がどうにも発色暗くてごめんなさい笑い泣き)

前回(→)前々回(→)同様に
今回もキャンドゥのアイロンビーズで作りました。
透明プレートは毎度おなじみスクエア型です□




話もどして…

左から…
ティラノサウルス、トリケラトプス、アンキロサウルス流れ星


これらは、なんと?
今度始まるリュウソウジャーの
メインの3人のモチーフとなっている恐竜達なのですキラキラキラキラ

リュウソウレッド→ティラノサウルス
リュウソウブルー→トリケラトプス
リュウソウピンク→アンキロサウルス音符


アイロンビーズでアンキロサウルス
初めて作りましたが
(恐竜自体そもそも初の試みですが)

いやー手強かったー爆笑アセアセ
そしてうまく出来た気もしないという←

トリケラトプスは
今日イチバンの出来ピンクハート

と思っています照れキラキラ

初めとか
ライオン?
みたいな謎の生き物でしたのでデレデレ↑笑

私よ、よく修正した!!
と思いますグラサングッキラキラ
(フィギュアを参考に、試行錯誤して作るのが私流です桜)

ピンクハート宣伝ピンクハート※2020/11/03追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK




ちなみに…
明日3月3日はリュウソウジャーのアイテムが オモチャやさんで無料配布!!

とのことですが

(既になりきりグッズを付録でゲットしているのもあり→)

娘、他アイテムにまるで興味なし

私、貰ったら色々揃えたくなる性分

ゆえ
スルーで過ごす予定です。気になるけれども我慢がまん照れアセアセ
ゲット予定の方々、健闘を祈りますキラキラキラキラ


《2019/06/29追記》
新ブログにて
リュウソウジャー新メンバーリュウソウゴールド
アイロンビーズで作りました。この記事→

アイロンビーズでモサレックスも作りました→

簡単にフェルトでリュウソウレッドを作りました→
※2019/09/02追記
アイロンビーズ作品の最新作は
「仮面ライダーゼロワン」
図案コチラから→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→

ちなみに手作り最新作は
仮面ライダーバルカン変身ベルト「エイムズショットライザー」です⭐
百均アイテムで作っています😁材料や作り方はコチラ→


☆リュウソウジャー関連記事☆

手作りシリーズ
・リュウソウバックル→
・コウ(リュウソウレッド)のペンダント→
・アップリケ(ロゴマーク)→

アイロンビーズ作品シリーズ
・リュウソウレッド→
・リュウソウブルー&リュウソウピンク→
・ティラミーゴ(2パターン)
・アンキローゼ&トリケーン→
・ロゴマーク→

その他
・ミニポスター無料配布情報→
・無料配布 はじまりのリュウソウルGET!→

ではでは
今日もご覧いただきありがとうございました桜

また明日〜ニコニコ