こんばんはにこにこ

今日の1日1作品は

キャンドゥのアイロンビーズを使った
白色恐竜シリーズ第二弾心

ステゴサウルスを作りましたにゃきらきら!!

あと、花のリースっぽいものも作ってみましたバラ


この前作ったプテラノドン(記事→)
と合わせても、いいかんじあげあげにへ

ステゴサウルスも、花のリースも
キャンドゥのスクエア型プレートを使用しています心


シリーズで作るとごっこ遊びも楽しいらしく
娘は恐竜たちを動かして
お話を作って遊んでいましたにこにこ

固めていないビーズも、立派なアイテムになりますよね心


そういえば!
「プテラノドン」の名前もついに娘が覚えてくれましたへけっ♪
今までは「鳥みたいな恐竜」と言っていただけに感動きらきら!!きらきら!!

この調子で「アイロンビーズで知育」
も開拓していこうと思います(´∀`o)きらきら!!きらきら!!

楽しく学べるのがいちばん心
ピンクハート宣伝ピンクハート※2020/11/03追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK

※2019/09/02追記
アイロンビーズ作品の最新作は新ブログにて
「仮面ライダーゼロワン」
図案コチラから→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→

「劇場版おっさんずラブ」も作りました。
武川主任
はるたん&牧くん&黒澤部長→

ではおんぷ