※2020/11/05追記

……………………

話もどして…

せっかくキャンドゥのアイロンビーズを買ったので

今日からキャンドゥのを使った作品も
挑戦することにしましたにゃきらきら!!きらきら!!

キャンドゥ商品
使っていて分かったのですが

ダイソーのアイロンビーズの色の品揃え
に慣れきっているのもあるのですが

色が、色が足りないーーーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


前回の記事(コチラ→)
ではハートを作ったので支障は無かったのですが

キャンドゥのアイロンビーズ


茶色が無かったーーーえ~ん!!!!



あああ
キャンドゥを推したけれど、まだ初めてない人はやはり

パーラービーズをどうぞご利用くださいませガクリ

(色分け大変そうですがあげあげ普通に安いですね。笑)


百均アイロンビーズ好きには
非常に厳しい状況ではありますが

せっかくキャンドゥのも買ったので
最後の最後まで使い切ろうと思いますよっきらきら!!きらきら!!

要は
茶色使わなければ問題ないので←


得意の(?)白い恐竜シリーズを
今後キャンドゥのアイロンビーズで作ることにしました心


※昔の記事なので写真が小さく見づらいですが
羊毛フェルトでも作ったのが始まりですにゃ
(過去記事はコチラ→)


まずは私の大好きなステゴサウルス桜
を作ろうとしたら
娘から

「鳥みたいなのがいいんもうっ」とリクエストが入ったので

今日は


娘の要望に応え
プテラノドンを作りましたあげあげ
(キャンドゥの透明プレートを使っています心)


ちなみに、このプテラノドン

シュライヒの、このフィギュアを参考にあげあげ
作ってみましたにこにこ


カッコよく作るはずが
ものすごくメルヘンな仕上がりに…まるちゃん風バラ

ピンクを使ったのもありますが
おかげで娘には好評でしたLOVE

(久々に娘に褒められた気がします。笑)



もともと
女の子のお部屋でも飾れそうな恐竜グッズが作りたい
白色恐竜シリーズを作り始めたので
(娘と同じく、私も恐竜が好きなので好)

この感じで、今後も作り続けようと思いますにゃきらきら!!きらきら!!


(白色の消費量が半端なくなる可能性大で
それだけが悩みの種ですが…はにわ心)


また随時アップしますねくま

ピンクハート宣伝ピンクハート2020/11/04追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK


※2019/09/02追記
アイロンビーズ作品の最新作は新しいブログで紹介中!
「仮面ライダーゼロワン」図案→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→


ではバラ