こんばんは心
雑誌で早くもリュウソウジャーの情報を色々ゲットし
狂喜乱舞よっマルキラ☆
な母娘ですが…

はたと気づく。

リュウソウジャーのロゴ

思ってたんと違うムンクの叫びためいきためいきためいきためいき

ガクリ


急いで昨日作ったアップリケを修整しましたダッシュ汗汗
修整後あげあげ

黄色のギザギザ部分を見落としていましたキャ
早めに間違いに気づけて良かった〜ためいきためいき 


ピンクハート宣伝ピンクハート

私の手作り作品は新ブログで色々紹介中ですウインク
大人気「鬼滅の刃」のグッズ作り方もまとめましたニコニコ


※2019/09/23追記
新しいブログにて、フェルトアップリケ色々作っています❤
最新作は
すみっコぐらしハロウィン衣装ver.です→

作り方も載せているので、ぜひご覧下さい❤

※2019/08/31追記
新しいブログにて、仮面ライダーゼロワンのアップリケ作りました→

…話戻しまして…


今日は待ちに待った「てれびくん4月号」の発売日キラキラキラキラ

というわけで
開店時間に合わせて、本屋さんへ行ってきましたダッシュためいきためいき

1番にゲットあげあげ

ガンバライジングカードも雑誌限定!!
とあり
娘の決め手はこのカードだったらしいです…ビックリ!!
(カードは集めるのが好きなだけで
実際にゲームセンターで遊んだことはありませんはにわ汗)


ビルド、ルパパト、ジオウ…
なりきりセットはいつも
「てれびくん」で買っていますが

たぶん今までで1番、再現率&娘の満足度が高いですきらきら!!
ホント、ほぼ厚紙だけで、この完成度の高さ!
さすがとしか言いようがありませんきゅんっきらきら!!きらきら!!

(我が家は雑誌の特集&付録完成度の高さから
なりきりセットは「てれびくん」を買っています星)

今日は他の幼児雑誌も発売日ゆえ
「たのしい幼稚園」のめざましどけいとあげあげ
若干迷っていましたが

それでも
初心貫徹!!

そもそも、めざましどけい無くても
毎朝同じ時間に起きられる我が子ゆえ

いざとなったら、私が声真似で起こしてあげよう心
と思いますまるちゃん風
《2019/09/22追記》
相変わらず、てれびくん愛読者な娘😁

新しいブログにて、てれびくん付録アレンジ紹介中❤

ちなみに手作り最新作は
仮面ライダーバルカン変身ベルト
「エイムズショットライザー」

百均アイテムで作っています😁材料や作り方はコチラ→


今回は仮面ライダーゼロワンの変身ベルト
プログライズホルダーの作り方もアップしています☺️
作り方はコチラ→
こちらも空き箱ですぐ作れます❤

《2019/06/29追記》
新ブログにて
リュウソウジャー新メンバーリュウソウゴールド
アイロンビーズで作りました。この記事→

アイロンビーズでモサレックスも作りました→

簡単にフェルトでリュウソウレッドを作りました→

☆リュウソウジャー関連記事☆

手作りシリーズ
・リュウソウバックル→
・コウ(リュウソウレッド)のペンダント→
・アップリケ(ロゴマーク)→

アイロンビーズ作品シリーズ
・リュウソウレッド→
・リュウソウブルー&リュウソウピンク→
・ティラミーゴ(2パターン)
・アンキローゼ&トリケーン→
・ロゴマーク→
・元となった恐竜たち→

その他
・ミニポスター無料配布情報→
・無料配布 はじまりのリュウソウルGET!→

では
ご覧いただき、ありがとうございましたハート