【不倫・婚外恋愛】訳あり恋愛だからこそ…見えてくるもの・手にできるもの | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング
・ブログこちら
・専用LINE公式こちら

 

曖昧だからこそ…

 

 

寄り添い人生相談室

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

★★★

 

不倫・婚外恋愛の訳あり恋愛

って、曖昧な関係だったり

枠にハマらない関係だったりする

 

 

 

それがものすごく不安だったり

何やってるんだろう?って

時に自分を責めたりすることがあるかも知れない。

 

一般的な恋愛とは違って

悩みの方が大きくなることもあるかも知れない。

 

 

…だったら

さっさと辞めたらいいだけじゃんって

 

他人から言われたり

自分でも思ったりするかも知れないけれど

 

それでも辞められないのなら…

過去の訳あり恋愛を後悔している…

忘れられなくて辛いなら…

こう言った視点でみてみることをオススメします‼️

 

 

私は

不倫・婚外恋愛などの

訳あり恋愛をしている人のことを

『自己拡張の視点』から見ています。

 

▼関連記事

 

自己拡張(自己成長)とは

人が本来持っている 

「自分を高めたい」という欲求のことを言います。

 

・・・・・・・・・・

 

訳あり恋愛のすべてを通して…

 

 

あなたの中にある

枠や制限

常識

当たり前

セルフイメージ

思い込み

価値観
 
image
 
中でも…
あなたを生きづらくさせている
あなたを縛る
もう今となっては要らなくなったものたちを
 
緩めたり・手放したりして
それに囚われない様になる
 
image
 
本来のあなたに還っていったり
さらに新しいものを取り入れたりもして
 
あなたのことを大切にしながら
もっと楽に自由に柔軟に
しなやかに生きていく
 
あなたが願い望む人生を歩んでいく👣
 
 
 
そのきっかけとして、
訳あり恋愛している今があるんじゃないかな
って思うんです。
 
だから、
嬉しいこと楽しいことはもちろん
 
訳あり恋愛しているからこその
悲しみやさみしさ、苦しみなどのお悩みも
それらも全てがあなたの今と未来に繋がっている
 
いや、時には
過去の捉え直しにさえも活きてくることだってあるんだよ。
 
 
 
 
だから、もう自分のこと
責めてばかりいるのは止めよう
 
私って都合のいい女なだけじゃない?
どうやっても1番になれないんだよ
彼はいつまでたっても離婚しないじゃん
彼から返信こないなとかなかなか会えない
って思い悩んでばかりいないで
(悩んでもいいんだよ)
そういう思いも抱きかかえながら
 
こう言う視点で
見ることができる『かも』って。
 
 
そうだとしたら…
 
あなたはどんな風に生きていきたいんだろうね?
 
どうしたいんだろう?
 
あなたの中にはどんな枠や制限
常識や当たり前、思い込みなどがあるんだろうね?
 
この訳あり恋愛をきっかけに
どんなことを緩めたり、やめたり
手放したりしたいんだろうね?
 
 
彼とのことだけじゃなくて、あなた自身のことも
一緒に見ていきませんか?
 
『自己拡張の視点』から見ています。
 
 
訳あり恋愛
(不倫・婚外恋愛・復縁)
セクシャルに関すること
(セックスレス・コンプレックス)
でのお悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、初回相談
お話し聴かせてくださいね
 
 
これまで
初回/有料メニューを受けたことがある方で
新たに相談メニューをご検討中の方は
個別相談をどうぞ
 
訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みは

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなくお聴きします。

 

初回/個別相談は

こちらからお申し込みください

【お申込方法は2種類】

①恋愛サポート専用LINE公式こちらから

②お申し込みフォームこちらから

 

▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)