【ご感想】レスに関しての相談をする人がいたのが大変ありがたかったです。 | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

⭐️新プラン登場⭐️

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

▼詳しくはこちらから



⭐️リニューアルしました⭐️
相談メニュー一覧
 

 

 

人は安心感が100%🍀

 

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

 

これまで一度も

大木華にご相談されたことのない方限定

無料60分:初回相談

を受けたご感想をいただきました!



悩んで検索していたら
私にヒットしてくださったとのこと。

マンガを読んでくださり
無料相談に繋がったそうです。

私の実体験も載っています!!


▼LINEまんが(1~2話)

コメントを読む場合はご注意くださいね。

いろんな人がいろんなこと書いてるので。


◉初回相談を受けるきっかけや決め手は何でしたか?

 

レスに関して同じような問題を抱えていた過去をお持ちだった点


 


◉初回相談のどんなところが良かったですか?


レスに関しての相談ができたこと


◉この初回相談はどういった方にオススメですか?
 

後ろめたい事も含めて自分の事を全て話すことができる人が周りにいない人



◉その他ご感想など…
 
レスに関しての相談をする人がいたのが大変ありがたかったです。

 
◉初回相談の満足度を教えてください
 
1.非常に満足
 
(1.非常に満足/2.満足/3.どちらでもない/
4.不満/5.非常に不満 の5段階評価)
 
(N様 40代 男性)
 
★★★
 
N様
ありがとうございました♡

最近、男性からの
ご相談も増えています!!
 
セックスレスのご相談は
当然セクシャルな内容のお話になりますが…

私の方はその辺りについても
オープンマインドなので
恥ずかしがらずにご相談頂けますよ。

最初のうちは恥ずかしくて
抵抗感があるかも知れませんが…

私が普通な感じで話すので
変ないやらしさを感じないと思いますので
どんどんお話しやすくなって
気づけばあれこれと話してる…
ような感じになると思います♡


後ろめたい事も含めて自分の事を全て話すことができる人が周りにいない人にオススメです。


N様が書いてくださっているように
後ろめたいことや
人には言いずらいことなどでお悩みの方

ここまでは話せても、
これ以上先は、深いところまでは話せない

そういう方にもオススメです!!



不倫・婚外恋愛
セックスレスのお悩みは
どんな状態の時も
どうしても1人で抱えこみやすいもの💦
 
(ここ、わたしも経験済みです)
 
割り切ったお付き合いができていたり
罪悪感やお悩みが全くない方は
そのまま楽しんでいけばいいと思いますし
終わった後もそういう事もあったなって
思い出にするのがいいでしょう⭐️

レスも
レスられ側、レスり側があったりしますが
割り切って
不倫の関係やセフレの関係を楽しめるならそれはそれでOK!!



そうじゃなくて・・・
 
私ったら一体何やってんだろう…
どうしていいのか分からない…
後悔ばかりの毎日…
 

こんな風に
1人で抱えてグルグルしてると、
自己否定が強くなったり
妄想ばかり膨らんでよからぬ方に考えて
エネルギーを消耗していくだけ💦
 
どうしても悩んでしまう💦
 

そういう方は
 
1人で抱えて
グルグルしているより
メンタルケアして
整えるが大切🍀
 
不倫中の方は
整えることで自爆せず落ち着いて過ごせるようになりますし
不倫が終わる方向に進んでいる場合は
できる時が来たら不倫を振り返ってみることも
大切です。
 
 
なので・・・
 
まずはその入り口として
今感じていること悩んでいること
こうなりたいって思っているなど
口に出して話してみることを
おススメします🌟
 
 
話すことで
あなたの中にある気持ちに気づいたり、
 
どんな思いがあるのかとか
あなたの価値観や考え方の癖
どこで引っ掛かっているのかなども
見えてきます!!
 
 
 
不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡


 

不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

▼関連記事 初回無料相談のご感想

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 
▼関連記事

 

 

 
 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)