【ご感想】吐き出せる場所があるだけで随分違いますね♡ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!


【リニューアル】

 

 

 

人は安心感が100%🍀

 

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

3月より新登場した

こちらの新メニュー

 

 

今月11月からご利用いただいている方より

ご感想をいただきました!!



◉トータルサポートご利用

(カウンセリング&LINE相談)



(N様 50代 女性)



N様
ありがとうございました♡
 
そうなんですよ!!
 
セックスレスや
不倫・婚外恋愛のお悩みは

なかなか人には話しづらい
理解してもらいづらいので
 
どんな状態の時も
どうしても1人で抱えこみやすいもの💦
 
(ここ、わたしも経験済みです)
 
どんな気持ちも吐き出せる場所が
『ある』というだけでも
安心感が全く違います!!


・LINE相談で
日常のお悩みにも伴走サポート
 
・彼や夫といった男性についての???は
経験値豊かな男性スタッフきよぴーに相談や質問

・しっかりお時間をとって
カウンセリングを受けることもできます。

 
これら全てが揃っているので
安心感100%です!!
 
 
さらには
 
単発でそれぞれのサービスを受けるよりお得に、
 
単発メニューにはないサービスが
定額で受けられる
 
 

不倫・婚外恋愛
セックスレス
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 

あなたの絶対的味方♡華ちゃんと

経験値豊かで優しさあふれる
男性スタッフきよぴーと

2人でタッグを組んで
あなたをサポートさせて頂きます!!
 
image
 
 
まずは、
初回相談
個別相談
で、ぜひお話し聴かせてくださいね♡
 
 

💛こちらからお申し込みください💛

◉LINE公式:こちらから

◉お申し込みフォーム:こちらから


 


LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 

★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)