【注意】目に見えるものや結果しか評価しない人は…不倫で悩みやすくなる! | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

⭐️2023年12月から一部リニューアル⭐️

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

▼詳しくはこちらから



⭐️リニューアルしました⭐️
相談メニュー一覧
 

 

 

人は安心感が100%🍀

 

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

目に見えるものや結果しか

評価しない人は

不倫すると悩みやすい。

 

 

今ここを見ることは大切なんだけど…

 

その時に

何かしらの結果や

目に見えるものだけしか評価しない

 

それ以外は眼中にない

それ以外は受け容れない

 

自分の思っていた通りになってないと

満足できない

 

こう言う傾向が強いと

不倫してる、不倫していた場合は

悩みやすくなるし

ドツボにハマりやすいの💦

 

 

だって、

 

なかなか表立っては関係を言えないし

曖昧な関係になりやすいし

 

今すぐどうにもならないこともあれば

不安定な関係になりやすい。

 

一般的な恋愛とは違うことも多い。

 

 

だから…

 

目に見えるものや結果だけ

思い通りにいくことだけを

よしとするのではなくて

 

そこからもっと視点を広げて

目に見えないものや過程

結果は出ていないことも含めて

見ていく様にしていかないと

 

どんどん視点が狭くなって

囚われやすくなっちゃって

どんどん悩みが深くなる💦

 

 

目に見えるものや結果しか

評価しないタイプで

不倫してお悩みの人は…

 

その視点を広げる時で

物事の捉え方を変えていく時なんだ。

 

不倫して悩んでるのは

そのきっかけだって思うんだ。

 

 

 

視点を広げる

捉え方を変えるのに

とっておきのオススメは…

『ねぎらい』

 

中でも、

華ちゃん式『ねぎらい』ワークは

ここのところも無理なく自然にできる様な

仕組みになってます❣️

 

 

定額お悩み解決&願望実現サポートサービスでも

『ねぎらい』について

具体的に取り組める様にメニューを追加します!!

 

⭐️2023年12月から一部リニューアル⭐️

 

image

 

▼ねぎらい 関連記事

 

 

 

不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡
 

不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

↓↓↓

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 
▼関連記事

 

 

 
 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)