【ご感想】女性目線ではなく男性の意見が聞けるところがすごくいいです! たくさん納得できました | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

 

1人でグルグルしつづけるより

一緒に考えていく方が

ショートカットできるよね。

 

 

寄り添い人生相談室♡

不倫カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

3月より新登場した

こちらの新メニュー

 

 

 

 

こちらの新メニューの特徴の1つ!!

 

経験値豊かな男性スタッフによる

カウンセリングの同席

 

カウンセリングの場で

直接質問や相談ができます。

 

 

 

定額お悩み解決&願望実現

サポートサービスを始めて

男性スタッフ同席のカウンセリングをうけた方に

ご感想をいただきました!!

 

 

男性スタッフが同席してのカウンセリングにつきまして・・・

 

◉どんなところが良かったですか?

 

男性スタッフきよぴーさんのご意見・・・

男性目線からいろいろお聞きしてすごく
勉強になりました。

女性目線ではなく男性の

意見が聞けるところがすごくいいです!

たくさん納得できました。

 

 

◉話しやすさについてはいかがでしたか?

 
すごく話しやすかったです!
 
 
◉今後も男性スタッフが同席のカウンセリングを
利用したいと思いますか?
 

はい!

来月も同席していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 
(M様 30代)
 
★★★
 
M様
ありがとうございました♡
 
 
★★★
 
「不倫」のお悩みって・・・
 
彼はどう思っているのか?
どう考えているのか?
彼の言動の意味は?って
 
彼のことがよく分からなくて
悩むことも多いですよね。
 
 
そんなのは直接聞いたらいいんだよ!
って思うけど・・・
それができたらいいんだけど
それが苦手な方もいるし
 
聞いたところで本当のことを言うとも
限らない💦
 
 
特に!
 
こう言われるのって
こうされるのって
私のこと嫌いだからなの?
って悩まれている女性が多いのも現実。
 
そこに妄想が加わって・・・
 
彼の思いとは全く異なる風に
捉えていることも少ないんです!!
 
そんなのは・・・
正直、勿体無い🌟
 
 
今回のカンセリングでも
彼の言動って???に対して、
同じ男性目線から見ての意見を
お伝えすることで・・・
 
そう言う風に捉えてみると
これは嫌われているわけじゃなくって
何なら彼の愛情表現だったりとか
 
その言動の意味するところとかについても
考察できて
お一人で悩んでいた時とは違う視点で
見ていくこともできる様になります。
 
 
聴いていた私も・・・
そうなのかーって新たな気づきがあったり
やっぱりそうなんだぁって納得したり・・・
 
世間的に言われている常識って
実はちょっと違うのかもって思ったり。
 
もちろん、
男性と言っても色々なタイプがいるのは当然
 
その上で
彼と同じ男性目線からの
新しい視点や物の見方を
 
【あなた】が手に入れることで
 
今のお悩みや不安が解消されていくことに
繋がっていくんです
 
 
不倫のお悩みは
1人で抱えているには辛すぎる💦
(ここも、経験済みです)
 
 
経験値豊かな男性スタッフに
相談や質問ができる
 
 
単発でそれぞれのサービスを受けるより
単発メニューにはないサービスが
定額でお得に受けられるこちらの新メニュー🌟
 
 
不倫でお悩み&実現したいことがある
あなたを
 
私と男性スタッフきよぴーと
2人でタッグを組んでサポートしていきます!!
 
image
 
不倫中でも
お別れした後でも
彼とのことでお悩みの方・・・
 
まずは、
初回相談
個別相談
で、ぜひお話し聴かせてくださいね♡
 
 
 

 

不倫・婚外恋愛でお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料

 

個別相談:60分無料

 

こちらにご連絡ください💛

◉LINE公式:こちらから

◉メール:ooki.hana.form@gmail.com

 

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 
▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)