【不倫・婚外恋愛・復縁】すぐに何とか出来なくても、しなくてもいい | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


■大木華のプロフィールこちら

■訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング
・ブログこちら
・専用LINE公式こちら

 

無理やり力ずくでやろうとすると

拗らせるしおかしくなるよ💦

 


人は安心感が100%🍀

 

訳あり恋愛サポートカウンセラー

華ちゃんこと大木華です💗

 

 

 
自分にとって特別で大切な人が
急に、予想に反して、想定外に
目の前から急にいなくなったら、  
連絡が取れなくなったら…
 
それは不安になるよね、
悲しいよね、さみしいよね。  
 
何が起きたんだろう?って
頭の中がぐるぐるしちゃうよね🌀
 
 
もう会えない、
連絡取れないって思ったら
いたたまれない気持ちになるよね。
 
どうして?どうしようって
焦っちゃうよね。
 
 
その気持ち…
すぐに何とかなんて出来っこないんだよ。 
何とかしようとすればするほど、
ややこしく、おかしくなるだけ。
 
少しでも早く切り替えたり
忘れた方が楽かもだけどさ、
 
それが出来ないくらい
特別で大切な人だったんじゃないのかな🍀
 
自分の中でのウェイトが
大きかったんじゃないのかな🧡
 
今はまだ、思い出にしたくない
過去のことだって
したくないのかも知れないよね。
 
 
だからね、
すぐに忘れなくてもいい。
忘れられなくてもいい。
 
「それは執着だよ」とかって 
もしどこかの他人が言うのなら
そんなの好きに言わせておけばいいんだよ。
 
★★★
 
すぐに忘れられないんだよね。
忘れたくないんだよね。
気になっちゃうんだよね。
 
そういう自分…
ゆるしてあげよう♡
 
 
 
自分でゆるせないのなら…
まずは私、華ちゃんに
お話聴かせてくださいね😌

 


 
💜訳あり恋愛
(不倫・婚外恋愛・復縁)
🩷セクシャルに関すること
(セックスレス・コンプレックス)
でのお悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、初回相談
お話し聴かせてくださいね
 
 
これまで
初回/有料メニューを受けたことがある方で
新たに相談メニューをご検討中の方は
個別相談をどうぞ
 
訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みは

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなくお聴きします。

 

初回/個別相談は

こちらからお申し込みください

【お申込方法は2種類】

①恋愛サポート専用LINE公式こちらから

②お申し込みフォームこちらから

 

▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)