おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
タントリックヒーラー&
空ルートセラピスト。
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花をお手伝いしてます。





6月は毎週ルート治療に行き
自分の気づかない毒を沢山出していました。













セルフメンテナンスは結構してます。
コリをみつけてはしっかり取っていました。


しかし自分では気づかないものが
沢山あるのだとルート治療に
通い続けわかったこと。

えっ、こんなところにコリが⁈
そんなところに鍼を刺されると
激痛だし瘀血も出るし
青あざになる。


私はかなり思考癖があり
それを手放して感覚派に
戻っていったけれど
やはりまだまだ思考している。


だから頭頂のルート治療は
瘀血が流れる程。
まだまだ手放さないといけないようだ。


20代・30代の私がルート治療に出会い
受けていたらもうあざだらけだろう。


痛過ぎて通えなかったかもしれない。


10代いや幼少期から私は
常に不調だった。
どこかしら痛かったし
ガリガリに痩せていて
不健康な小学生。
いつも心電図でひっかかり
不正脈もあった。


この頃から霊感は強かったけど
次第にそんな自分が変なんだと思い
どんどん感覚を麻痺させていた。


10代では痛みで寝られない。
20代では子宮内膜症など
婦人科に通い続けていた。
スポーツ好きだったからまだ
身体を動かしていたのが幸いで
ましだったのだろう。


30代は首痛と腰痛で吐き気。
毎週整体かマッサージに通っていた。
常に睡眠不足。
人の目ばかり気にしていた。
人のために動いて全く自分を
疎かにしていた。
効率を考えて思考はフル稼働。


40代でヨガに出会い
やっと自分とは⁈と
考えられるようになる。


そこからの変化のおかげで今がある。


30代の私の身体は毒素と
霊羅が棲みつき易い身体であった。


だからきっとルート治療したら
凄いことになっていただろう。


まぁ、いまのルート治療は進化しているし
空ルートまで発案されていて
やっぱり今出会うべくして出会った
気もするが本当に良かった。

更にタントリックヒーリングと
合わせたら最強コラボに
なっていたのでやっぱり今なんだ。


ルート治療は鍼なので
もちろん悪いところに当たると痛い。
かなりの鈍痛です。


アザや瘀血でボコボコになる。
それでも通い続けるのは
その痛みで自分と向き合えるから。


『こんなところへ溜めていたのね。
私ごめんね。』って。
『ここに潜んでいたか〜』と
知れるから。

そして向き合った先にあるものが
素晴らしいから。
運気も上がるし
考え方も変わる。
行動力も増す。

身体も心も軽くなる。
魂がピカピカになる。

きっと通い続けている人達は
みんな同じ気持ちなのだろう。


クライアント様も同じ。
先の未来が輝くのがわかるから
来て下さる。


先日のご新規のクライアント様の
セッション中で
『余りにも辛くて途中帰ろうと
思いました。』
『何でお金払ってまでこんな辛いこと
しないといけないの』と
素直な気持ちを伝えてくれました。

そうですよね。わかります。
辛いですよね。本来の自分と向き合うのは。
だって嫌なことも思い出すし
痛みも伴う。

セッション終わった後に
『でも通い続ける人の
気持ちわかりました。
これだけ軽くなればまた
来ようと思いますね。』と
仰って下さいました。
残念ながら一回では
全部出し切れません。


そうですね、あれだけ本音で言えて
声をだして涙もいっぱい出せば
一緒に霊羅も出ていきます。
そして光に変わり輝きます。


来た時と帰りの顔が全然違う。
憑き物が取れたって感じです。


聞けば自律神経を壊して
休職してその後退職されたそう。

あれだけ溜まっていれば
自律神経失調症にもなります。
ちゃんと身体は教えてくれる。

そして感性や身体が
治してくれる人
良くしてくれる人を直感で
選んでくれます。


きっとどんどん変わり輝きます。


溜めていれば溜めてある程
向き合うのは辛いです。

でもちゃんと変われますからね。
光輝きますからね。

ルート治療へ通われている方は
わかると思いますが
『千と千尋現象』です。
わからない方はググってみて下さい。









恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。