おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
タントリックヒーラー&
空ルートセラピスト。
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花をお手伝いしてます。


鹿児島の旅2日目は
雨の鹿児島なのでホテルで
ゆっくりランチ前まで過ごす。
私達は旅慣れているだけあって
パッキングの時間が短い。
そんなペースも良い感じ。
イライラがないって本当に心地良い。



前日の夜が鰻だったので

鹿児島の黒豚をチョイスしてくれた

パートナーの嗅覚が探し当てた

こちらのお店も最高でした。

お肉も良いけどお野菜もご飯も

デザートも全て花丸。


平日の昼間にも関わらず

地元の人が大勢来店していた。

古民家ご飯屋さんも

鰻屋さんもそうだけど

観光客ばかりでなく地元の人がって

ポイント高い。









そしてまた食べ納めにシロクマ。

真ん中にフルーツもりもり。


練乳たっぷり。

上だけにかけてある訳ではなく

中も下までも練乳がかがっている。



腹拵えした後は車でフェリー乗り場へ



残念ながら雨の桜島




霧の桜島は緑が潤い喜んでいる感じ。




途中雨も止んで自然の絶景を満喫。



ジオパークに立ち寄って火山や桜島の

お勉強したり

物産館でお土産みたり

桜島を満喫。

最後に大正時代の噴火で

鳥居が2メートル火山灰で埋没した

こちらへ向かう。





行きはフェリーで桜島に上陸。

帰りは陸繋ぎになっている側から

霧島方面へ


今回の旅は宿を変えるスタイル。











お部屋に源泉掛け流しの温泉があるお宿


夕食は部屋で頂く。

地元の食材を使った料理。


ゆっくり温泉に一緒に浸かれるのは

本当に至福。


ちょうど当日が

バチェロレッテシーズン3配信日で

ふたりでクラフトビール飲みながら観る。


ふたりで観るのって最高。

映画と違い見ながら

あーでもない

こーでもないお喋りしたり

途中寝落ちもあり最高の時間。



2日目も最高でした。






7月は既に埋まってある日が多いです。

宜しくお願い致します。



恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。