おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
タントリックヒーラー&
空ルートセラピスト。
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花をお手伝いしてます。






無邪気な人って人に好かれますよね。


心から楽しむ

心から喜ぶ

心から好きになる

心から人を愛す


素直で真っ直ぐ

人を疑わない

変に考えない

わざわざ難しく変換しない

すぐ行動に移せる



好きなモノは好き

嫌いなモノは嫌い


思考も計算もいらない


本当に子供みたい


人を疑う心がないから

騙され易いと思われますが

無邪気な人に限って

騙そうとする人も現れないし

騙そうとしても騙せない。


純粋過ぎて輝き過ぎて

悪いことをしようと思えなくなる。



この無邪気…

漢字でわかる通り邪気が無いのです。


邪気があると人はそこに

つけ込もうとする。

不安を煽って騙す。


邪気が邪気を惹きつける。

でも無邪気な人の周りは

無邪気な人が多い。



笑顔がいっぱいなんでよ。

幸せがいっぱいなんですよ。



セッション終わった後に

みなさん輝くのは邪気が取れるから。


邪気が霊羅(魔物)になった人は

それが抜けるか小さくなると

光に変わる。

その光がオーラなんです。



淀んだ色のオーラが明るい色に

変わっていく。

そんな方ばかりです。

そして口々に仰るのが

『軽くなった!』

女性性も高まり思考したくても

出来ない状態でお帰りになる。



それって本当ありのままで

無邪気な姿なんです。



だから帰り道、ナンパされたり

誘われたりする。



無邪気な自分を取り戻しませんか?

ありのままの自分になりませんか?



是非セッション受けてみて下さいね。


前に私のセッション受けて下さった方へ

今の私の力は全然変わりました。

パワーアップしています。

是非体感しに来て下さいね。




タントリックヒーリング+空ルートセッションin鹿児島・宮崎


宮崎は前日まで受付ます。




恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。