おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。

タントリックヒーラー&
空ルートセラピスト。

性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花のサポートしてます。






こちらの韓国映画ご存知ですか?



和訳のネーミングセンスはダサいですが

私の大好きな映画のひとつです。

1969年のお話。


内容は不倫映画です。

後はググって下さい。

すぐネタバレしそうで怖いので。

泥沼の泥沼です。



しかし何が良いってセックスシーンです。

美しいのです。

女優さんの身体がエロくて最高。

韓国なのでお顔はイジられていますが

身体はナチュラルで曲線が美しい。



私、美しいモノが大好きなので

女体も好きです。



そして相手役のソン・スンホンの

女性を愛おしく見つめる姿が好き。

そしてあの筋肉。



何より映像が美しい。

1969年のインテリアも良い。

『花様年華』は1962年の香港が舞台の

映画ですが

これも大好きな映画のひとつ。

あの頃のインテリアって本当お洒落。



話が逸れましたが

何度観てもあのセックスシーンは

堪らない。AV観るよりこちらを

観た方がエロい気持ちになります。

結構過激です。










愛おしくキスをする。

愛おしく見つめる。

愛おしく触れる。



ずっと憧れていたセックス。

でも今はパートナーとこんなセックス

しているなと思っています。



そんな映画を観てる場所は違うけど

同時にパートナーと観てました。


お勧めしてすぐ観てくれるの嬉しい。

LINEでああでもないこうでもないと

話すのも楽しい。


男性目線の考え方。

女性目線の捉え方。


それを話せるって良いですね。

映画館だとすぐ話せない。

お籠りで一緒に観ていたら絶対途中で

始まってしまう。

だけど別々で観ていると

こんな楽しみ方があるのだと知れた。

また何かの映画を別々で観ることを

楽しもうと思う。





二人のダンスシーンがあるのですが

お互い初心者でぎこちないけど

ダンスもエロいなって思いました。


息を合わせる。


これってセックスみたい。


匂いがダメな相手

タイミングが合わない相手

息が合わない相手

はやっぱり続かないのだろうな。


思考を手放しただ息を合わせ

音楽に乗って踊るって素敵。


男性にここまで愛されるって

女性は憧れですね。


切ないラブストーリーですが

良かったら観てみて下さい。





ふた枠使いたい方はご連絡下さい。

11:15〜12:15を最後枠に移動して

17:30〜19:30の120分にする事も可能です。




恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。