おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
タントリックヒーラー
空ルートセラピスト。
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。





最近のクライアント様は
ご自身のメンテナンスを
しっかりされている方が多いです。


ルート治療を受けていたり
マッサージや整体など
東洋医学のメンテナンスをされて
意識高い方。


ルート治療を受けているけど
もうひと越えがわかる方。


それは性のブロックだけではなく
感覚で私を選んでくれているように
感じます。


何かまだ詰まっている感じ
何かまだ溜まっている感じ
これがしっかりわかる方。


昨日のおふたりは
そんな感じです。



ご新規のA様も
ルート治療を受けられている。
でも何かが抜けるのにもうひと越え。
あとオーガズムを知りたいと。


ルート治療を定期的に
受けているだけあって
表面的にそれほどコリはない。


しかしタントリックヒーリングの
子宮の収縮(バイブレーション)が
起こり始めると身体に奥に潜んでいる
魔物が炙り出されてくる。


胃の辺りに潜んでいました。
もう出たくないの抵抗も凄い。
それはセッション受ける前に
既にお待ちかね現象で
トラブルを起こしてくる。
出たくない受けたくない。

だけどご自身の身体は出したい!
それに打ち勝ち受けに来て下さいました。


ご自身でもわかるくらい
潜んでいる魔物がしがみつく。
ご自身の子宮のバイブレーションと
私の子宮からのエネルギーで
押し出す。
別人のすっごい苦しそうな声が出る。

この声の主は魔物でコリの塊。
それは感情を溜め込み過ぎたり
前世から持ち込んだり
人から貰ったり
憑依したりそんな存在。


あらゆることで邪魔してきます。
だって居心地良いから。
思考やトラブルで現状維持を
守り抜き出ない。
それらを乗り越えられると
好転してしまい
運気も上がり居心地の悪いものに
なるから。


でも乗り越えると間違いなく
運気は上がり金運も上がります。
実際A様はルート治療を
するようになったら
好転しているようです。
でもまだまだ潜んでいるもの。


私は筒(パイプ)になり上から
降りてくる指令をこなす。
ここを空ルート開をしなさい。
ここを揉みなさい。
ここをタップしなさい(出やすくなる)。
ここを流しなさい。
そしてエネルギーを入れ続け
押し出しなさいと。


A様も一緒に二人三脚で魔物を出す。


あともうひと越えで出そうと
となり30分延長して挑んでくれました。


すると抜けていく感覚が。
それは私もA様もわかった。
一気にエネルギーの周り方が
変わった。
エネルギーが循環し易くなる。

しっかりオーガズムの
子宮のバイブレーションも
体感して頂けました。


今回も陰陽師になった私。


途中室内の電気がおかしくなったり
不思議な現象はありました。
でも全然怖くない。
逆に抵抗してかわいいなと思う。

抜けた感覚があった後は
とっても軽くなったと喜んで
頂けました。

なんと不思議なことに
30分延長の一万円は
こちらに向かう直前に
入ってきたそうです。
お金に困っていることもないけど
ポンって入ってきた。
もうこれはお導きだったのですね。
まだ残る邪気は出口を作ったので
ここ4・5日で少しづつ抜けて
いくと思います。


邪気は一回で抜けきることは
ありません。
身体のそこら中にあります。
でも空ルートやルート治療で
必ず減らせます。
減れば軽くなるし運気も上がる。
なので定期的なメンテナンスが
必要になります。
そのためにフォローアップを
作りました。
邪気がなくなる感覚はたまらなく
きっとまた受けたいと思って
下さると思います。


明日は昨日のお二人目
フォローアップを受けて下さった
K様の様子を書こうと思います。


何をしても上手くいかない。
恋愛が上手くいかない。
いつも不安がある。
あとひと越えで変われそう。
慢性の痛みがある。
原因不明な痛みがある。
トラブル続き。
気持ち良いセックスが出来ない。


そんな人は何か潜んでいるかも
しれません。
是非セッション受けてみて下さいね。


多分空ルートやルート治療だけでは
抜けないもの。
それはオーガズムのバイブレーションと
私が入れるエネルギーで
押し出すことが出来ると思います。



恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。