おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。





パートナーは貴女を尊重してくれますか?


それは表面だけでなく
心からです。

態度だったり言動だったり
1番わかるのがセックス。

貴女の気持ち良いを優先してくれる。

女は気分屋さん
昨日はここが気持ち良いけど
今日はここが気持ち良いと変わる。

その日の気分
その日の感覚
その場所で違うもの。

それを面倒臭いと思うのではなく
『ここなんだね』
って優しく対応してくれる。

『感じている姿が美しい。
女神の様だ。愛おしい』
と言ってくれる。
それは心から発しているのがわかる。


本当にこんな男性は
愛する女性の感じる姿を見るだけで
幸せになれる。

『愛しているよ』
『大好きだよ』といっぱい口に
してくれる。

お姫様のように扱ってくれる。





えっ、そんな男性本当にいるの?
と思う人もいるかもしれないが
います!
私のパートナーがそうです。


私が疲れてきたり
股関節やお股が痛くなれば
自分の射精は後回しに
休憩を入れてくれる。


そしてセックス後は
腕枕してくれたり
バックハグしてくれる。


ごめんなさい、惚気てしまって。
でも本当にいるのです。

前からだったかと言えば
徐々に変わった感じでもある。

ではどうしたら良いか。
貴女の官能的に感じる姿を
見せてあげれば良い。


心の底から気持ち良くなっている姿を
見せてあげれば良い。


もっと感じさせたい!
もっと女神にさせたい!と
思って貰えるように心から
気持ち良くなれば良い。


もちろん演技ではなく。
演技はわかります。
呼吸だったり膣の収縮感だったり
演技と本気は違うのです。


あっ、タントリックヒーリング中も
しっかり子宮の動きでわかります。
独特な動きをするから。
オーガズムの時は子宮の収縮の
振動が違うのです。
そして全身が性感帯になる。
腕を触るだけで子宮が反応する。


モモや足首やくるぶしつま先を
触ればもがく程の気持ち良さ。


是非体感してみて下さいね。

そして恥ずかしいと思ってしまう人も
是非セッション受けてみて下さい。
レクチャーします。


女性ホルモンが活性化され
お肌もプルプル。
オーラも一気にかわりますよ。






時間訂正してます!


2024年の6月からまた流れが

変わると言われていますね。

是非感覚を上げたい人は

ご連絡下さい。


2枠120分以上でしたら

日時や時間を合わせることが出来ます。

出張も可能です。



タントリックヒーリング+空ルートin鹿児島




恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。