おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。





最近の引き寄せが凄いので
量子力学の本を読んでいる。
正確に言うと音読アプリ
「オーディブル」で聞いている。
しかし聞いているだけなので
中身はしっかり入ってこない。
理解も出来ていないけど
私が運に恵まれいるのは
量子力学的に自然に出来ていたのだと
感じることは出来た。


見えないものなのに信じている『運』


あなたは運に恵まれていますか?
それともいつも運に見放されていますか?


私は断然『運』に恵まれています。
「今日こうであると良いな」と
思うとその通りになることが多い。


量子力学的には波動、周波数。
自分の纏っている波が引き寄せる。
これが科学的に証明されている。


引き寄せると言っても波長が合うモノは
集まる。


自分は運がない波動なら
運は逃げていく。
そして運がないことが起こりやすい。


私は運がついている!と思っていれば
その波が引き合って良いことが起こる。


だからポジティブでいようと
よく巷では言う。

ネガティブな考えだとそれが
引き寄せられるとも言われる。


いやいや人間だものネガティブにも
なりますよ。
怒りも沸きます。
そんな自分ではいけないと自分責めを
することがいけないのです。
その波動でいるのかいけない。


ネガティブなことは自分に気づきを
与えるもの。
ネガティブなことがあった「おかげ」で
こんな気づきがあった!と
「おかげ」をつけるだけで
有り難いものになる。
ポジティブに変換出来る。


自分の周波数を良いものにしようと
意識するだけで変われる。


長女は大変。
長女はしっかりしないといけない。
長女は下の子達のお手本にならないと
いけない。
面倒をみないといけない。
良い子でないといけない。

これは親が押し付けたり
周りが刷り込んだものもあれば
勝手に自分がそうでいないといけないと
決めつけていることもある。


そして出来ないと自分を責める。
ずっとずっと責めている。
ダメな自分を責める。
だから長女は大変と思っていたし
悩みが多い人も長女が多い。
クライアント様の80%は長女です。

しかし長女が大変と思ってない人も
います。
私の友達もそのひとりで
彼女の下には弟3人がいます。

『弟の世話が大変』と思うか。
『やった!僕(しもべ)が3人もいる』と思うか。

『母親が弟の世話で私のこと
を構ってくれない…』と思うか

『親に監視されることがなく
好きなことが出来る!』と思うか。

後者の彼女は
凄い成功者。
両親とも兄弟とも夫婦間も
子供間も関係が凄く良好。
何より仕事が成功していて
海外を行ったり来たり。
自分も稼ぐし夫も稼ぐ。
子供はまだ小学生だけど
自立心が凄く英語もペラペラ。


ここで彼女を羨ましく思うのではなく
その彼女の在り方考え方を
学べば良いこと。

その波動に近づこうと思うだけ。
まぁ、友達になれただけ
会いたいと思って貰えるだけ
私もその波動に同調出来たことを
嬉しいと感じる。


だから『手放せ!』と言われるのは
要らない波動や思考から離れると
引き寄せられないってことなんですよね。

完全に理解は出来てないけど
量子力学って面白い。





波動を良くする空ルート

是非体感してみて下さい。



恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。