おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。




少しボディワークを。


出来れば横になり

リラックスして

子宮に手を当ててみて下さい。


温かいですか?

冷たいですか?


今度はお腹周り全体を触ってみて下さい。


温かいですか?

冷たいですか?

柔らかいですか?

硬いですか?


このリラックスしてが重要。

副交感神経が優位でないと

感じる力が弱いから。


ここに思考は要らない。

ただ感じれば良い。


触った感覚を感じるだけ。


冷たい人、硬い人は

指先を立てて強めに押してみて下さい。



何か硬いコリみたいなのありませんか?

触ると痛いところはありませんか?



お臍の下だったり上だったり

右だったり左だったり。


丁寧に触ってあげて下さい。

そしてもしコリがあったら

少し押し続けてあげて下さい。


そのコリを溶かすような気持ちで。

『痛いね、痛いね』と痛みがある方は

心で言ってみて下さい。



次第にコリが減ってくると思います。

身体からはサインを出してくれています。


それに気づいてあげることが大切。


冷たかったら手のひらで温めてあげる。

優しく撫でてあげる。



するとお腹が鳴り出す。

恥ずかしいと思うのではなく

「内臓が動き出した!」と

喜んであげて下さい。



温まってくると内臓が

働きはじめます。



これを毎日繰り返すことで

お腹が柔らかく温かくなります。



すると次第に感じる力も増してきます。

感覚が研ぎ澄まされます。



今日私、これがしたい!

もっとこうしたい!と

思考ではなくお腹から

感覚が湧いてきます。



あれ食べたい!でもOK。

そしてその食べたいと思ったものは

是非食べてあげて下さい。

身体が欲している栄養素です。


思考で時間になったから

「お昼食べない」と「夜ご飯食べない」と

思いながら食事するのではなく

本当にお腹空いているのかお腹に聞く。


実は全然お腹空いてない場合もある。

そんな時はお昼時間に外を散歩する。


風が気持ち良いな。

お花が綺麗だな。

太陽の日差しが強いな。

雲の形が面白いな。


そんな小さなことを感じる。


忙しい日常だとこれらを忘れがち。

でも本来の人間の感覚。

特に日本人女性はその感覚に

長けています。

能力を高めるのも低くするのも

あなた次第。



やりたいことがわからない人は

きっとやりたいことが湧いてくるように

なりますよ。



騙されたと思ってまず1週間

やってみて下さい。

そして出来れば21日間続けてみて下さい。



21日後が楽しみですね。



昨日はお二人の

タントリックヒーリング+空ルート

セッションでした。







今月中ご希望の方は

この日をご検討下さい。





恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。