おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。





邪気は気づかないうちに溜め込みます。


それは自分自身が我慢したり
無理をしたり
嫌な気持ちで過ごしていたり

人から受けたり
過去世から引き継いでいるもの
親から引き継いだもの

前者だと自分でも心当たりが
ある場合もあるし無理の度合いで
自分自身で治すことが出来る。


その時の感情を感じ切ると
コリがなくなる場合もあります。
または自分で手を当ててお手当する。
浄化するなどで邪気を祓う。

それでもダメな場合は
人に頼る。プロにお願いする。
これが1番手っ取り早いです。

プロは目で見て触って心で視る。
ご本人が無感覚なコリを見つけ出し
そこにアプローチします。


先日親子で空ルートセッションを
受けてくれました。


今年二十歳の娘さんとそのお母さん。


娘さんは長女の同級生。
親元を離れ就職しながら勉強してます。
就職先はとっても規律に厳しい。
本人は子供の頃から望む仕事なので
嫌な思いをしてと言うより
寧ろ楽しんでいる。

しかしやっぱり自分では気づかず
無理をしていてかなり凝っていた。


高校生の頃からヨガレッスンにも
通ってくれていたり
パーソナルボディメイクを
受けてくれていた。
私の力を前から感じていたので
元気がなくなったりすると
受けにきてくれる。

身体を前から触っていたので
後天的に出来たコリなのが良くわかる。


生活を聞いていれば
それは凝るよなぁって感じである。

飛蚊症が出たり頭痛になったりしていた。

腰・肩・首がガチガチ。
頭も脳圧が高く左脳側が浮腫んでいる。

コリにアプローチすると
『痛い・痛い』と言いながら
次第に痛みがなくなり軽くなることを
ちゃんと感じられる。

邪気が抜ける瞬間もわかる。


次にお母さん。
もう触った瞬間から溜まりに溜まって
いるのがわかる。
どこを触っても痛い。
コリを揺らすだけでも痛みがある。

でもしっかり良くなるのがわかるから
私を信じて委ねてくれる。


実は大きな病気もしている。
たくさん、たくさん溜めていた身体。

頑張り過ぎる傾向がある。
家族も仕事も人のために頑張る。
でも自分が好きなことでもあるので
自分では溜めている自覚はない。


しかし邪気の存在はちゃんとわかる。
その邪気がご近所トラブルを起こして
いることもわかっている。

だからその邪気を取りたい一心で
受けてくれた。


残念ながら10000あるコリを
いっぺんに取ることは出来ない。
(娘さんの6倍はある感じ)
一回で取れる量ではないことも
ご本人は自覚されていた。


その日取り切れる量を取り
溜めない対処方をお伝えする。



❤️❤️は娘さん。



ヨガレッスンや前に受けてくれていた

パーソナル代金からしたから

かなりの高額に値上がりしたにも

関わらず受けてくれる。


それだけ信頼して私に委ねてくれる。

有り難いことである。

二十歳の娘さんは

自分でちゃんと支払っていた。


そして『また受けたい!』と

言ってくれる。

本当に嬉しいことだ。

学び続けて良かった。







タントリックヒーリング+空ルートセッションin名古屋










恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。