おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。




シャワーも浴びずに貪るように

するセックスもたまに良い。


そんな時は私から

パートナーのペニスを口にしたくなる。


愛する人のペニスは愛おしい。

愛て愛て愛でまわす。


きっと愛する人でないと

口にするのも嫌だ。


お願いされて渋々な人が

大半だろう。

この人のこと好きだからするか

嫌われたくないから

シャワー浴びて綺麗じゃないと嫌

仕方なく

そんな感情が湧いているのかな。


う〜ん、残念。


まぁ、清潔でないとしたくないのは

わかる。

清潔なのが前提。


私の場合愛を確かめるためって訳で

していると言うよりただただ欲しくなる。

愛おしいペニスにキスをしたくなる。

そしてついでに気持ち良くなって

欲しいと思ってしまう。


それは日頃からの

コミュニケーションの賜物。


したいと思わせる言動が常日頃から

されているからだ。


それは私を愛してくれていること。

普段から私ファーストなのだ。

そしてLINEのやり取り。

私好みの美味しいビールを

用意してくれること。



そうセックスの前から前戯なのだ。

耳に心地良い言葉・会話

モノを食べる姿

物を大切に扱う姿

私の心が気持ち良くなる

立ち振る舞いだから

自分が前戯で気持ち良くなった

お返しとかではなく

すぐ口にしたくなるのだ。


なので口にしている時は

もう準備万端なくらい濡れている。


パートナーもお返しして

美味しそうに口にしてくれるけど

内心は早く繋がりたいと

思っている節がある。



だから先に繋がって

私への愛撫は後でのお楽しみ。



でもそれは私が感じ易いから。

女性が水だとしたら

私は常にぬるま湯すぐ沸点にいける。

沸点はオーガズム


きっとオーガズムを知らない女性は

純粋な水で沸点にイクまでに

安心感を得て信頼関係があって

丁寧に愛撫されないと難しいだろう。


セッションを受けて下さる

クライアント様は私が

沸点まで上げて

家に帰るまでに少し熱が下がり

60〜70度までになっているから

パートナーとする時は

再び沸点に持ってイクには

さほど愛撫がいらない。



なのでその後頻繁にセックスを

しないと日頃の水の温度は

下がっていく。


自分でコントロール出来るようになれば

ぬるま湯状態に出来るが

それは日頃から感じることに

意識を向けないと難しい。


何度もセッションを受けて下さる

ウチにコツを掴みその力は増す。



オーガズムを知らない人が0度として

トラウマやブロックがある人は

氷の入ったお水又は

不純物の入ったお水。


オーガズムを知る人は常温。


自分でコントロール出来る人は

ぬるま湯そんな感じだろう。



なのでフォローアップは

お水に戻る前に受けておくと

沸点にイキ易くなる。


貴女のお水の温度は何度ですか?












恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。