おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。





先日の空ルート・指圧練習会で

35名中半分以上は鍼灸師さんで

男性も大勢いらっしゃいました。


講師の先生への質問で

鍼灸師の男性が

『氣を信じているが

正直、氣ってわからないんです。』

と言っている方がいて

内心「え〜それで空ルートやるの⁈」と

思ってしまいました。



邪気の氣がわからないって

それってやる側からしたら致命的でしょ…

と思ったけど

ここでちゃんと質問出来るのって

凄いなと逆に思えた。

参加者さんの中には同じように

思う人がいたかもしれない。


グッジョブ!


講師の先生が

『貴方がそう思っているだけで

ちゃんと感じていると思いますよ。

感じてないと思い込んでいるだけ。

人の機嫌が悪い良いわかりますよね。

人を好きになるのも愛するのも氣です。


良い雰囲気のお店に入ると感じますよね。

安いお店と高級なお店の違いも。


氣の世界がわからないにチューニング

されているけど意識すると

ちゃんとわかる世界にチューニング

されます。

すると氣がわかる患者さんも来るように

なります。

ないからあるにするだけ。』


さすが講師の先生。

本当それですよね〜。


氣ってわからないと思っている人

男性に多いです。

それは思い込み。

ただ鈍感になっているだけで

ちゃんと感じる力が増せば

わかります!


文章からも感じると思います。

この人ってこんな感じだろうな。

実際会うとその通りだったり。

ちゃんと文面から氣って出ている。


なのでセッションを受けて下さる

クライアント様に良く言われるのが

イメージ通りだった。

思っていた感じそのまんまと。

それも氣なんですよ。

その氣を感じ取って貰ってます。



恋愛もそうですね。

相手の氣がわかれば

今そっとして欲しいのだな。

話を聞いて欲しいのだな。

抱きしめて欲しいのだな。


この人とは氣が合わないな。

もう私とはなんか違うな。

などなど恋愛には氣が重要。


ちなみにパートナーは私のLINEの文面で

「今、男性性が強くなっているな」

とわかってくれます。

本当心地良い。



タントリックヒーリング+空ルートを

受けるとちゃんと氣がわかります。

そして不要な氣(エネルギー)を祓えば

自分の才能や能力を開花されます。

それは眠っていたものが目醒めるから。

さあ、覚醒しましょう。







枠増やしました。

しかも日曜日。

平日休みが取りにくい方は

チャンスです!


インスタストーリーズが1番早く

フォローアップ募集発信してます。

なので昨夜発信して前半は埋まって

しまいました。


前に受けて下さったクライアント様が

引き続きずっとブログやインスタを

みてくれているのって本当嬉しい。




恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。