おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・魂の覚醒を
お手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクター・
ボディメイクの仕事と
レイキティーチャー・心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。






旅先での楽しみのひとつご飯!


行くところ行くところまた訪れたい
そんなお店ばかりです。

1日目のランチはもちろん香川に
来たからにはうどんでしょ



コシがあって美味しかった。



夜は肴料理メインのコース



どれも美味しくて

店主もおかみさんも素敵で

個室でゆっくり食べられる。


2日目ランチは



大塚美術館内のレストランですが

めちゃくちゃ美味しい鯛茶漬け



夜は郷土料理が色々食べられる

とても人気店でパートナーが

1日目に電話で問い合わせてくれたけど

満席で予約できなかったお店



地元の人にも人気なのがわかります。

満席で忙しいながらもカウンター越しで

大将がお話してくれる。

お店の雰囲気も清潔感も抜群。

何より全てが美味しい!



もうパートナーのお店を選ぶ

嗅覚の凄さには絶大なる信頼が

あります。

かしこまり過ぎずお店の人とも

気持ち良いコミュニケーションが取れる。



ここに来れて本当に良かったと思える

お店ばかり。

それはどこに行っても。

東京であろうと地方であろうと

とても有り難い。



なんと帰る際に忙しい中大将(イケメン)が

わざわざお店を出てお見送りして

くれて(私たちだけ)

こっそり教えてくれたのが素敵なBAR。



こちらの扉の向こうに

素敵なBAR





めちゃくちゃ雰囲気のある素敵なお店



お酒もお料理もお洒落

でもどちらも合うように選んでくれる。


アブサンって知ってますか?

アルコール度数55度!

これを角砂糖を溶かしながら頂く。


行けて良かった。

大将に教えて貰って良かった!




そして3日目は



小豆島で早めのランチ

カルボナーラトースト

これまたまた食べたい!

コーヒーも拘っていて美味しい

素敵なほっこりするお店。




ランチは岡山で





ここもアットホームで美味しい!

お魚は新鮮なもので地元でしか

食べられないものばかり。

息子さんが魚市場で働いているから

こその新鮮なお魚たち。



夜は飛行機が飛び立つ前に

空港で締めのうどんとおでんで

乾杯しました。




鳴門わかめたっぷり。





今回は車移動でパートナーは

ランチビールを我慢していたので

レンタカーを返して一緒に乾杯した

ビールも格別。


お互いビール大好きなのに

ランチビールを勧めてくれたり

本当に優しいパートナー。



3日目は一緒に美味しい一杯目を

味わいたくて我慢した甲斐あったな。



最高なご当地ご飯となりました。



恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。