おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・魂の覚醒を
お手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクター・
ボディメイクの仕事と
レイキティーチャー・心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。





気持ち良いって言葉に出していますか?


神様に愛される


こちらでは幸せだねって常に口に出して

いることを書きましたが

『気持ち良い』も口に出しています。



風が気持ち良い

お風呂が気持ち良い

景色が絶景で気持ち良い

マッサージが気持ち良い

素材の肌触りに気持ち良い

心が安心に包まれて気持ち良い

キスが気持ち良い

肌に触れるのが気持ち良い




沢山の気持ち良いに触れていると

セックスもやはり気持ち良いもの

心地良いものになります。



そして少しの気持ち良いを

見つけることがことが得意になる。



吐息が耳にかかるだけで

気持ち良い。

指先が首に当たるだけでも

気持ち良い。


脳みそが気持ち良いにすぐ反応出来る

ように日頃から鍛える。


これが思考ばかりの人はやっぱり

気持ち良いの反応が薄かったりします。


なのでタントリックヒーリング

セッション中も子宮はオーガズムの

子宮の動きをしているのに

脳みそと子宮が繋がっておらず

中々オーガズムを体感出来ない人もいます。



なので実は男性とセックスしていて

オーガズムに達しているのに

気づかない人もいます。



勿体ない!常に気持ち良いを感じましょう。



そして同じ気持ち良い

心地良いを共有出来る相手に

出会えたら素敵ですね。



また惚気ますがパートナーは

気持ち良い・心地良いのポイントが

一緒で最高なんです。


だから私が『気持ち良い!』と

言うと必ず共感してくれて

『気持ち良いね』と返してくれる。


共感されると更に安心感が湧き

気持ち良いも幸せも感じられる。


なので気持ち良いを口にしないと

同じように感じる人なのか

そうでないのかわからない。


是非、口に出しましょう。

すると脳みそも次第に気持ち良いを

しっかり感じられるようになります。


これが気持ち良いなのねって

脳みそが気付けば気持ち良いことを

沢山選択出来るようになります。




こんな素敵な景色のところを

見つけて連れて行ってくれました。

それは同じ感度で楽しめる相手だから。


私のためにでもあるけど

パートナーも好きでしていてくれるから

本当に有り難い。


自分の感性を知ってもらうには

ちゃんと口に出す。

肝に銘じてみて下さい。


香川の旅最終日。

楽しみます。






恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。