おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・魂の覚醒を
お手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクター・
ボディメイクの仕事と
レイキティーチャー・心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。






紆余曲折
山あり谷あり
それが人生と思っていないですか?


実は人間の人生は右肩上がりなんです。


ただ思い込みや刷り込みで
人生は苦労するものと
植え付けられているから右肩上がりを
信じられていないだけ。


あと邪気が溜まると良い氣も停滞します。
スムーズに先へ進むことも妨げます。
邪気を祓い停滞したエネルギーを流す。

エネルギーを通りやすくしていきましょう。


さぁ、どうするか。
それは人の力を借りるのが手っ取り早いです。


信頼出来る人のところで
試してみて下さい。


話変わりますがリンガムって
ご存知ですか?


リンガムとはインドのサンスクリット語で
ペニスのことです。


このペニスのマッサージ動画を
友達のkokoさんが作りました。




こちらを早速購入。
実際のリンガムでマッサージの仕方を
教えてくれます。


上質なオイルを使って極上のマッサージ。
初めて見るストロークなどもあり
とても勉強になります。


そんなリンガムマッサージを
早速パートナーでお試し。
動画を再生しながら見様見真似で
やってみました。


とってもとっても気持ち良かったようです。
そんな気持ち良くなっている姿を
見るだけで満足。
大喜びです。

上質なオイルを使えばそのまま
セックスも出来るし口に入れても大丈夫。


ローションだと口に入れるのは
心配だし人工的に作られたもので
しかも化学薬品。
それは避けたいですね。
普段のセックスで利用している人も
是非見直してみて下さい。


相手を繋ぎ止めるために必死に
セックステクニックを
学ぶモノは要らないと
思っていた私ですが
お互いに高め合える
最高のセックスにするのに
学ぶテクニックは必要だなと思いました。


このマッサージはきっと
かなり愛を感じると思います。


愛あるセックスを楽しみましょう。
そして何より良いセックスは
人生右肩上がりになるのに
とても重要で必要なモノなのです。


セックスは尊くて神事に近いもの。
昔はとても大切にされていたのですよ。


良いセックスでエネルギーを
高めていきましょう。



恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。