おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・魂の覚醒を
お手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクター・
ボディメイクの仕事と
レイキティーチャー・心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。






毎日何回も空ルート講習の録音を聴いてます。

録音録画OKの先生。

空ルート一期生の仲間が録画をシェアして

くれたりアウトプットしてくれるので

とても刺激になってます。



ここまで夢中に学べるのは

先生の空ルートへの熱い思いと

苦しんでいる人を救える手技に

自信を持っているから。



人からみたら絶対怪しいけど

理論原理を知ったらこれは全人類が

求めていること。



何より先生がどんどん背中を

見せてくれるから

自分も信じてやればこうなれると感じる。



何より体感して凄さを実感している。



これはタントリックヒーリングに

本当に近い。

真実と向き合う真剣さ。



実は私はメンターと言う人がいません。

その世界で尊敬出来る人はいても

その方の力に比例して成功していて

私が目指すものを得ている人はおらず

今回全てを兼ね揃えている人に

やっと出会えたので

私のメンターにしようと思いました。



先生に万年悩んでいた噛み締めに

首痛と腰痛を実際空ルートしてもらい

実感体感しております。




先生の徳を積むの話が

とても深くて空ルートを

すればする程徳が積める。

なぜなら沢山のクライアント様を

軽くすることが出来るから。

それはタントリックヒーリングでも

出来ることだけどもっと簡単に出来る。



レイキヒーリングも空ルートに

繋がるモノがあったけど

しっかり自分もバリアして

ヒーリングするから

効果が少ないことを今回わかった。



自分が筒となりパイプになるのは

どれも同じだが自分をバリアしない分

クライアント様の邪気をダイレクトに吸う。



でもそれが1番速くクライアント様を

軽くする方法。

なので自分メンテナンスがとても

重要になってくる。



ここで怪しい宗教や

怪しいスピリチュアルと違い

先生は惜しみなくクライアント様への

アプローチの仕方や自分メンテナンスの

仕方を伝えてくれる。



高額な商品を売りつけてくることもない。

ただクライアント様を軽くすることを

熱心に研究されている。

そこに惹かれました。



今までの私のやり方は間違っていない。

だけど気をつけないと体調を

崩す程のことをしていたのだと

気づけた。

それはダイレクトにエネルギーと繋がるから。

ここまで自分のメンテナンスが

必要なんだとしっかり知ることが出来た。




空ルート一期生は

全国から女性20人が集まりました。

中にはその世界ではとても有名な人。

私が前からフォローしている人も

何人もいました。

わかる人にはわかる。

そして半数以上が先生のルート治療を

受けて人生が好転して変わった人ばかり。

体感こそが真実。


ルート治療


気になる記事がありました。

しかし空ルートは鍼を使いません。

全て手で行います。

なので鍼に抵抗ある方は絶対

空ルートがお勧めです。



きっとこれからどんどん知名度が

上がると思います。

これからの日本に必要なモノだから。



ブロックを外す。

蓋になっている感情を取っ払う。

要らないエネルギー(邪気)を出す。

そして巡らす。

どんどん良いエネルギー(氣)が

入ってくる。

運気が上がる。

これはタントリックヒーリングも同じこと。

それを手技で更に簡単に出来るように

なったのです。




エネルギーを交流することは

御神事に近い。

いやもう神事そのもの。

これから私のタントリックヒーリングも

空ルートもレイキヒーリングも

どんどん進化していきます。



楽しみにしていて下さい。




ここの女神たちがこれから

どんどん日本を変えていきますよ。

いや世界を変えていきます。











恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。