おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・魂の覚醒を
お手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクター・
ボディメイクの仕事と
レイキティーチャー・心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。






ルート治療ってご存知ですか?


ルート治療の記事



最近周りで受ける人が続出していて

とても気になっていたんです。


ルート治療の考案した白川先生から

受けた友達が何人もいて

受けた後の変わりようを目の当たりに

していたので絶対受けたいと思っていたのが

去年の後半。



しかし30分55000円えっ一桁違う⁈と

思う金額。

少し迷っている間に88000円に値上げしていた。



でも絶対受けたい。2024年の私の

目標でした。


毎日インスタでチェックしていた白川先生。

クライアントさんの感想のストーリーズを

見る度に行きたいがつのる。

何より白川先生に会いたい!

すると鍼を使わない空ルートの

一期生募集のストーリーズが流れこれだ!と

思い金額は気にせず絶対これは

私に必要と思い速攻申し込みました。



その学びが昨日だったのですが…

学びが深過ぎてしかし今まで

私がやってきたことがここで

点と点が繋がった感じ。



感情を学んでいたらこの感情の蓋が

コリとなり病気になるは昨年気づいたこと。


このコリを取るのにタントリックヒーリングが

有効なのも昨年のセッションで

体感している。

だけどもっと簡単にもっと抵抗なく

受けられるものを探していたら

ルート治療に繋がった。



ルート治療は鍼を使うので国家資格が

必要ですが空ルートは手だけで出来る。

コリって邪気なんですよね。

要は邪気をクライアント様から

取ることが大切。



オーガズムも実は邪気払いになる。



もっとタントリックを広めたい!

もっと空ルートを広めたい!

これからの世界に大切なこと

ふたつを活用していこうと思っています。



昨日の講義前半は雑学。

もう楽し過ぎて一言も先生の言葉を

逃したくないくらい。

後半は実技。これも集まるべくして

仲間が集まったくらいの人達だった。

仲間の身体を触りそして白川先生の

手技を見せてもらい

自分も施術して貰う。


なんと私噛み締めが強く朝起きると

顎が疲れるのでマウスピースを

つけて寝るのですが今朝は

マウスピースをつけなくても噛み締めを

感じることなく熟睡してました。


コキコキ毎日なる首も昨日の帰りの

時点でならないことに気づき

感動してました。



もう凄いとしか言いようがない。

ちょっと長くなりそうなので

続きにします。



邪気払いしてもらい

これからどんどん進化するので

楽しみで仕方ない!








恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。