おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放をお手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクター・
ボディメイクの仕事と
レイキティーチャー・心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。







取り敢えずやってみるのが私。


数日前にインスタのリール動画で
気になるモノを発見。




外国人男性が全く女性に触れてないのに

勝手に身体が動いている。

これはエナジーワークで

前から気になっていたもの。



Netflixでグヴィネスパウトロウの

グープラボと言う番組で見たことがあった。




ずっと興味があった。


しかし日本で体験出来るとは

思ってなかった。



リール動画は日本語通訳の方で

調べてみるとなんと18日午前中に

都内で受けられるではないか!

これは是非体感したいと

クンダリーニ覚醒

グループセッションを申し込んだ。



タントリックヒーリングも

エネルギーワークになるから

とても通じるモノがある。

そしてクンダリーニもタントリックと

同じエネルギー。



とても素敵空間で

優しい眼差しの外国人男性

アンドレアさん通訳さん

他に4人の方が参加されていた。



はじめにちょっと説明があった。

不思議なのが私は英語が話せないのに

アンドレアさんが説明していることは

わかった。通訳さんもいたけれど

言っていることがわかる。

それは良く耳にする単語なのかもしれないけど

きっと彼の伝えようとしている言葉に

エネルギーが乗ってそれをキャッチして

いる感覚だった。

だから英語でなくフランス語だったとしても

わかったのではないだろうか。



そして通訳さんへの

デモンストレーション。

リール動画のように身体が操り人形の

ように勝手に動いている。

デモンストレーションの後は

参加者全員が床に仰向けで目を瞑る。




今回の私はする側からされる側になった。

私は自分でコントロールが出来てしまうので

一切のコントロールを手放し

思考も手放しクリアにして委ねることにした。



肌寒かったのが彼が近くにくると

急に熱を感じる。

しっかり目を瞑り様子を見ないようにした。

見てしまうときっと手の動きに

合わせてしまう。

ただ瞑った上瞼の上をみる。

そこは第三の目があるところ。

その部分を集中してみていると

紫色の玉がぐるぐると回り出した。

どんどん大きくなるイメージ。

すると右手が勝手に小刻みに動きだした。

一切触られていない。



次第に上半身の中を通るモノを感じた。

子宮が勝手に動き出す。

でもオーガズムの感じではない。

そして上半身の詰まっているなと

感じたところをアンドレアさんが

指で押してきた。

すると滞りが流れたのを感じた。

次第に身体全体が勝手に動き出す。

催眠術でもない。

薬でもない。(口にするものは出されてない)



他の人がどうなっているのかは

全然わからない。

でも自分は糸で操られているかの様に

勝手に動く。



不思議だ!

これがクライアント様が口々にする

不思議な感覚


初めてタントリックヒーリングで

体感した時と同じ感動を味わった。



アンドレアさんが他の人に

している時も小刻みに身体は揺れる。



そしてまた私の元に来たなと感じたら

また激しく揺れ出す。



第一チャクラから第七チャクラまで

通る感じ。

クンダリーニ覚醒を体感した。

不要なモノを出しクリアになった感覚。



タントリックヒーリングを受けて下さる

クライアント様と同じ感覚。



しかしこれはエネルギーを理解して

普段から実践している人でないと

この体感は難しいだろう。



実際参加者の中で3回目の人もいたが

まだ体感出来ていないと言っていた。



アンドレアさんからも

『日頃からエネルギーワークしてますね』

と言われた。

『タントリックヒーラーしてます。』

と答えたら『だからか!』と

言っていた。



『とても流し易かったです。

良いエネルギーで満たされてますね。』と

言ってくれた。



『今回受けるに当たりしっかり

委ねることが出来ました。』と伝えたら

『それは僕に委ねたのではなく

自分に委ねたのですよ。』と言わたことが

心に沁みました。

そうあくまでも私達はパイプ掃除をする側

なんですよね。



だから自分で自分の力を信じていないと

オーガズムは難しい。



怪しい嘘だと思う人は

それは自分のことも信じてないし

身体がクリアでないから

体感出来ないだけ。

殆どの人は1回では難しい。



今回は受けて良かった!

素敵な体験となりました。









恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。






インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。