こどもピーマンで美味しい!【ピーマンポッパー】 | mieuxkanon*

mieuxkanon*

家族に美味しい物を。なるべく手作りの物を。食べさせてあげたい。


::::::::::::::::::::

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いつも

いいね!してくださる皆様。

フォローしてくださる皆様。

本当にありがとうございます(*^^*)

毎日、とても嬉しいです♪

::::::::::::::::::::



家族皆。特に義娘(次男の)が

だ〜い好き❤︎な

ハラペーニョポッパー』。


ピリッと辛くて美味しい!


しかぁし…

たまに、物凄く辛いのがある。

まるでロシアンルーレット笑


私は大丈夫だけれど

義娘は激辛に当たるんじゃないかと

いつもドキドキしながら食べているんです。


な・の・で。

安心なこどもピーマンで作りました


苦味が少ないピーマンで、ちょっと肉厚

普通のピーマンよりも

ハラペーニョに似てる感じ。


コレなら辛くないから安心♪


辛味も少しは欲しいよ。という時は

青唐辛子を一緒に乗せて焼きます。



コレもハラペーニョポッパーと同じくらい

美味しくて

ついつい止まらない!

お酒が進む〜(○︎´艸`)


ベーコン

クリームチーズ&シュレッドチーズのWチーズ

で最高〜❤︎


ホント!美味しいので

是非是非!食べてみてくださいね♪






ピーマンポッパー


*  材料  *

(2〜3人分)


こどもピーマン6個(180g

ベーコン(粗微塵)25g

クリームチーズ(小さく切る)20g

シュレッドチーズ乗るだけ

粗挽き胡椒適量




*  レシピ  *


  1. ピーマンは縦半分に切り、種を取り除く。
  2. ベーコン・クリームチーズシュレッドチーズを乗せて、予熱したトースターで78分焼く。
  3. 器に盛り、粗挽き胡椒を振る。



チーズが流れ出ない様に

ヘタを残して種だけ取り除きます。

(ヘタごと食べられます)


チーズはクリームチーズ&シュレッドチーズの

両方がおススメです。


落ちてカリッとなったチーズも

ヘラを使って一緒に盛り付けてください。







ハラペーニョポッパー


ベーコン


ピーマンの丸焼き(パルミ)


mieuxkanon*