せっかくの3連休なのに~・°・(ノД`)・°・



しかもうちがとってる新聞の天気予報は

雨マークないし雨!!



どーゆーことだ(/TДT)/w



でも明日あさってと楽しい予定が詰まってるから

大目にみてやろう(=◇=;)w




あー課題やらなきゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)
最近新しいリキッドファンデを購入

大事に使いたくてケチケチ使っていたら

…ん?仕上がりが微妙??





この前たまたまちょっと出しすぎてたっぷり使ったら




…なんと素晴らしい仕上がりヽ(゚◇゚ )ノ!!








最近夜の洗顔に

巷で噂のマジックソープを使用

これまたケチケチ

…ん?あわ立ちが微妙だけどまぁこんなもんかDASH!






この前たまたま多めに出したら





…なんと気持ちいい洗い上がりヽ(゚◇゚ )ノ!!











美容に関してはケチケチしちゃダメですね(  ゚ ▽ ゚ ;)



でもお金ないんだもーん(ノω・、)

バイト代でやりくりしなくちゃいけないしあせる



う~葛藤( ´(ェ)`)




でもキレイになるために

美容に関してはできるだけケチケチしないようにするぞ\(゜□゜)/




ちょっと前だけど

友達と一緒にカレー作りました( ̄▽+ ̄*)






おいしそうでしょ?

女の子だもん

たまには料理くらいしなくちゃねヾ(@^(∞)^@)ノw































ほぼ友達作(ノ´▽`)ノw

ビバ実家w










はぁ…

また明日から一週間が始まるDASH!




楽しい一週間でありますよーに( ・д・)/--=≡(((卍