せっかくの3連休なのに~・°・(ノД`)・°・
しかもうちがとってる新聞の天気予報は
雨マークないし

どーゆーことだ(/TДT)/w
でも明日あさってと楽しい予定が詰まってるから
大目にみてやろう(=◇=;)w
あー課題やらなきゃ( ゚ ▽ ゚ ;)
しかもうちがとってる新聞の天気予報は
雨マークないし


どーゆーことだ(/TДT)/w
でも明日あさってと楽しい予定が詰まってるから
大目にみてやろう(=◇=;)w
あー課題やらなきゃ( ゚ ▽ ゚ ;)


