22日から5日間(くらい)


牛角の日



らしく、牛角でカルビとかロースとか安くなってるのドキドキ



ということで

食べてきましたーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ




しかもビールが190円という安さ!!



牛角はよく行くけど

何度行ってもおいしいのん(-^□^-)アップ



高級焼肉には手が出ない私にとっては

うれしいお店です合格




普段自分磨き…とかいって励んでるけど

私はご飯にはあんまり気を使わない( °д°)



だって食べたいもの我慢したらストレスで肌に良くないでしょ!?



しかも友達や彼氏とご飯食べる楽しい時間は犠牲にしたくないし(◎`ε´◎ )




ということで

わたしはご飯は我慢せずに

間食やめたり飲み物に気を使ったり

…派です(。・ε・。)



それでも今は割と理想の体重を維持できている音譜

もうちょい落としたいなぁ~とも思うけど

最近友達に

「こけたはてなマーク」(痩せたじゃなくて)

って言われるから

ほどほどにしておこうw




さぁ3連休最終日!!

今日は部屋の片づけだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw




この前までの極寒の日々とはうって変わって

最近はあたたかいですね(‐^▽^‐)


今日もすがすがしい朝晴れ



さ~て

今日からまた一週間がんばるぞ~ヾ(@°▽°@)ノ





一度は体験したかったバイトは? ブログネタ:一度は体験したかったバイトは? 参加中
本文はここから





ディズニーランド( ̄∇ ̄+)!!!







小さい頃からディズニーランドが大好きで

今ではアトラクションはもちろんのこと

レストランの場所まで大体わかる(・∀・)ドキドキ



だから中学生や高校生の頃は

ランドのアトラクションのキャスト

めっちゃあこがれたヾ(@°▽°@)ノ音譜



とくにやりたかったのは

ホーンテッドマンション(衣装がかわいいラブラブ
ビッグサンダーマウンテン(個人的に一番好きなアトラクション合格





でも大学生(ランドでレギュラーでバイトできる年齢)になってみると

・黒髪
・土日必ず勤務

の二つが足かせになり断念(ノ_-。)あせる





やっぱり女子大生たるもの

髪型はおしゃれしたいし

土日は遊びたいじゃないか(´・ω・`)w





あとは何より














夢の国の現実を知りたくなかった(。・ω・)ノ゙w














けど友達で二人バイトしてる人がいて

ちょっとうらやましかったな(☆。☆)







就活でオリエンタルランド受けようかな(・∀・)