恋人がいても片思いでも

恋愛してるときに悩みはつきものショック!


でもそれは人それぞれで

他人にとっては小さなことが自分のなかでは大問題だったり

その逆だったり(¥_¥)



私の場合普段あんまり悩まないから

たまに悩み事ができてもいつも何かいろんなことで悩んでる友達を思い出して

「私は幸せ者だ!!

って無理矢理思い込んで逃げちゃいそうになるけど

それじゃ駄目だよねあせる



そうやってちゃんと自分と向き合うこと・相手と向き合うことを疎かにしてきたから

何度も同じこと繰り返しちゃう汗



恋愛は人それぞれで正解がないからこそ

ちゃんと自分で考えて

ちゃんと自分の言葉で伝えなきゃだね(´ω`)!!



頑張ろう。
最近多くない!?


茶のしずく
ピュオーラ
何かの化粧品系


真矢みき好きだから全然いいけど

こころなしか全て同じCMのように感じる(´ω`)w



将来は真矢みきみたいなカッコイイ女性になりたいな(゜▽゜)ラブラブ
私は日々素敵な女性になるために奮闘中(`・ω・´)!!


でもそこで痛感するのは

そのためにはお金がかかるってことあせる

(もちろんお金をかけずに綺麗を目指す方法も多々あるかもだけど)



だけど学生の私は

やりたいことや欲しいもの全てにお金をかけてたら破産しちゃうショック!あせる




そこで思うのは

内面磨きと外面磨き

どっちにお金をかけるべきなんだろう(@_@)!?



例えば

内面
・本を読む
・映画を見る
・美術館に行く
・知らない土地に旅行に行く
…等々

外面
・ファッション
・化粧品類
・美容院
…等々



もちろんバランスよくが1番なんだろうけど

よくわからないショック!



みなさんはどうしてますか!?