恋人がいても片思いでも
恋愛してるときに悩みはつきもの
でもそれは人それぞれで
他人にとっては小さなことが自分のなかでは大問題だったり
その逆だったり(¥_¥)
私の場合普段あんまり悩まないから
たまに悩み事ができてもいつも何かいろんなことで悩んでる友達を思い出して
「私は幸せ者だ
」
って無理矢理思い込んで逃げちゃいそうになるけど
それじゃ駄目だよね
そうやってちゃんと自分と向き合うこと・相手と向き合うことを疎かにしてきたから
何度も同じこと繰り返しちゃう
恋愛は人それぞれで正解がないからこそ
ちゃんと自分で考えて
ちゃんと自分の言葉で伝えなきゃだね(´ω`)
頑張ろう。
恋愛してるときに悩みはつきもの

でもそれは人それぞれで
他人にとっては小さなことが自分のなかでは大問題だったり
その逆だったり(¥_¥)
私の場合普段あんまり悩まないから
たまに悩み事ができてもいつも何かいろんなことで悩んでる友達を思い出して
「私は幸せ者だ
」って無理矢理思い込んで逃げちゃいそうになるけど
それじゃ駄目だよね

そうやってちゃんと自分と向き合うこと・相手と向き合うことを疎かにしてきたから
何度も同じこと繰り返しちゃう

恋愛は人それぞれで正解がないからこそ
ちゃんと自分で考えて
ちゃんと自分の言葉で伝えなきゃだね(´ω`)

頑張ろう。


