夏服買いたぁーーーい!!




空からお金降ってこないかなぁw
就活が終わった大学4年…



遊びまくりたいけど

そのためには資金が必要(・ω・)



何かイイばいとないかなぁ(☆_☆)!?



就活前に働いてたとこに戻るってテもあるけど

そこは基本が夜だから

最後の学生生活飲み会とかいっぱい行きたい!!

って考えるとちょっとなぁ(¨;)



朝から働けるとこ探すか

短期でつなぐか…



同じ立場の人たちどうしてます(。。;)!?



とりあえずなんか行動起こさなきゃ!!
を抑えるにはどうしたらいい?



とりあえず節約のために家で食べよう(´ω`)





て意味なっ!!w




わかっちゃいるんだけどな…





まずは精神を安定させなきゃあせる







はぁ(。。;)