笑う門には福きたる -2ページ目
夏服買いたぁーーーい

空からお金降ってこないかなぁw
就活が終わった大学4年…
遊びまくりたいけど
そのためには資金が必要(・ω・)
何かイイばいとないかなぁ(☆_☆)

就活前に働いてたとこに戻るってテもあるけど
そこは基本が夜だから
最後の学生生活飲み会とかいっぱい行きたい

って考えるとちょっとなぁ(¨;)
朝から働けるとこ探すか
短期でつなぐか…
同じ立場の人たちどうしてます(。。;)

とりあえずなんか行動起こさなきゃ

を抑えるにはどうしたらいい?
とりあえず節約のために家で食べよう(´ω`)
て意味なっ

w
わかっちゃいるんだけどな…
まずは精神を安定させなきゃ

はぁ(。。;)

