ってどうやったらまとまるんだろう(¥_¥)


何か特別なことしなきゃいけないんだろうなぁと思いながら

結局いつもと同じスタイリング

そして落ち着かず結んだり(。。;)



これから梅雨だし研究しなくちゃな(`・ω・´)!!

最近すごく思うこと



「パソコンできる人になりたい」



あ、もちろんワードとかエクセルとかの基本的なものは使えるんだけど


ちょっと複雑になるとすぐ四苦八苦しちゃうから


もっとさらっと使いこなせるようになりたいな~ヘ(゚∀゚*)ノ




社会人になるにあたってもパソコンスキルはあるにこしたことないし合格




目指せデキ女ドキドキ




まずはブログをたくさん更新して


タイピングスピードと正確さを向上させよう( ̄▽ ̄)=3w

最近地元の友達が結婚した(゜▽゜)キラキラ

他にもサークルの先輩が婚約したりして

なんか最近急に結婚が身近なものに( ̄▽ ̄;)


と同時に結婚願望が芽生えたドキドキw


まだ私は学生だし全然現実味はないけど

幸せな結婚したいなー(〃ω〃)ラブラブ


でも一生に一度の結婚

ちゃんと結婚式も挙げたいしかわいいドレスも着たいから

ちゃんと働いてお金稼いで一人前になるまでは我慢( ´艸`)ドキドキw