ってどうやったらまとまるんだろう(¥_¥)
何か特別なことしなきゃいけないんだろうなぁと思いながら
結局いつもと同じスタイリング
そして落ち着かず結んだり(。。;)
これから梅雨だし研究しなくちゃな(`・ω・´)
何か特別なことしなきゃいけないんだろうなぁと思いながら
結局いつもと同じスタイリング
そして落ち着かず結んだり(。。;)
これから梅雨だし研究しなくちゃな(`・ω・´)


最近すごく思うこと
「パソコンできる人になりたい」
あ、もちろんワードとかエクセルとかの基本的なものは使えるんだけど
ちょっと複雑になるとすぐ四苦八苦しちゃうから
もっとさらっと使いこなせるようになりたいな~ヘ(゚∀゚*)ノ
社会人になるにあたってもパソコンスキルはあるにこしたことないし![]()
目指せデキ女![]()
まずはブログをたくさん更新して
タイピングスピードと正確さを向上させよう( ̄▽ ̄)=3w

w
w