最近すごく思うこと



「パソコンできる人になりたい」



あ、もちろんワードとかエクセルとかの基本的なものは使えるんだけど


ちょっと複雑になるとすぐ四苦八苦しちゃうから


もっとさらっと使いこなせるようになりたいな~ヘ(゚∀゚*)ノ




社会人になるにあたってもパソコンスキルはあるにこしたことないし合格




目指せデキ女ドキドキ




まずはブログをたくさん更新して


タイピングスピードと正確さを向上させよう( ̄▽ ̄)=3w