最近お酒飲むとよく二日酔いになる(((( ;°Д°))))
次の日頭痛いし体思いし…
若干憂鬱
社会人になったら平日は決して飲みすぎちゃいけないな
って思う(;´▽`A``
でも
ウコンの力
をお酒を飲む前に飲んどくと
次の日のお酒の残り方が全然違う
ハウスさんありがとう
皆さんも二日酔いになりたくないときにはぜひ(^ε^)

次の日頭痛いし体思いし…
若干憂鬱

社会人になったら平日は決して飲みすぎちゃいけないな
って思う(;´▽`A``

でも
ウコンの力
をお酒を飲む前に飲んどくと
次の日のお酒の残り方が全然違う

ハウスさんありがとう

皆さんも二日酔いになりたくないときにはぜひ(^ε^)



)
