最近お酒飲むとよく二日酔いになる(((( ;°Д°))))汗

次の日頭痛いし体思いし…

若干憂鬱ドクロ


社会人になったら平日は決して飲みすぎちゃいけないな

って思う(;´▽`A``あせる



でも

ウコンの力

をお酒を飲む前に飲んどくと

次の日のお酒の残り方が全然違う!!

ハウスさんありがとうドキドキ



皆さんも二日酔いになりたくないときにはぜひ(^ε^)ラブラブ





みなさんはいくつのコミュニティを持っていますかはてなマーク


私は今大学4年生φ(.. )

サークル、クラス、高校、バイト先、その他もろもろ…

いろんなコミュニティに属してて

どれも私にとっては大切な居場所晴れ



だけど

私にとってはどこも同じくらい居心地のよい場所でも

求められてるものが違うときもある(x_x;)



素の自分をそのまま見せて良いものか迷うこともあるあせる



人間関係って難しいなぁ( ´(ェ)`)



そして何より自分に嫌気が差してしまうのは

本当に八方美人なこと汗



誰からもよく見られたいって思って

適当なこと言っちゃったり

後で自己嫌悪に陥ることもしばしば。(´д`lll)



…て落ち込むけど

過ぎてしまったことはしょうがないあせる



あとはこれを最近書き始めた「何でもノート」に書き溜めて

きちんとこれからの教訓にすることヽ((◎д◎ ))ゝ!!




「後悔」ではなく「次へのステップ」につなげるぞ\(゜□゜)/


ポジティブに行こう晴れ






この前彼氏と喧嘩しました・°・(ノД`)・°・


なんとか無事解決できたけど

自分の嫌なところがたくさん見えた(ノДT)
(私が原因だったのでダウン



恋愛って自分の嫌なところがいっぱい見える叫び

逆に自分では気付かなかったいいところを発見できることもあるけど目



就活で自己分析いっぱいやったけど

そんなことよりもっと深い部分での自分と向き合うことが多い( °д°)


でもそうやって成長していくものなのかなぁ…


もっと大人になりたいなΣ\( ̄ー ̄;)