みなさんはいくつのコミュニティを持っていますかはてなマーク


私は今大学4年生φ(.. )

サークル、クラス、高校、バイト先、その他もろもろ…

いろんなコミュニティに属してて

どれも私にとっては大切な居場所晴れ



だけど

私にとってはどこも同じくらい居心地のよい場所でも

求められてるものが違うときもある(x_x;)



素の自分をそのまま見せて良いものか迷うこともあるあせる



人間関係って難しいなぁ( ´(ェ)`)



そして何より自分に嫌気が差してしまうのは

本当に八方美人なこと汗



誰からもよく見られたいって思って

適当なこと言っちゃったり

後で自己嫌悪に陥ることもしばしば。(´д`lll)



…て落ち込むけど

過ぎてしまったことはしょうがないあせる



あとはこれを最近書き始めた「何でもノート」に書き溜めて

きちんとこれからの教訓にすることヽ((◎д◎ ))ゝ!!




「後悔」ではなく「次へのステップ」につなげるぞ\(゜□゜)/


ポジティブに行こう晴れ