みなさんはいくつのコミュニティを持っていますか
私は今大学4年生φ(.. )
サークル、クラス、高校、バイト先、その他もろもろ…
いろんなコミュニティに属してて
どれも私にとっては大切な居場所
だけど
私にとってはどこも同じくらい居心地のよい場所でも
求められてるものが違うときもある(x_x;)
素の自分をそのまま見せて良いものか迷うこともある
人間関係って難しいなぁ( ´(ェ)`)
そして何より自分に嫌気が差してしまうのは
本当に八方美人なこと
誰からもよく見られたいって思って
適当なこと言っちゃったり
後で自己嫌悪に陥ることもしばしば。(´д`lll)
…て落ち込むけど
過ぎてしまったことはしょうがない
あとはこれを最近書き始めた「何でもノート」に書き溜めて
きちんとこれからの教訓にすることヽ((◎д◎ ))ゝ
「後悔」ではなく「次へのステップ」につなげるぞ\(゜□゜)/
ポジティブに行こう

私は今大学4年生φ(.. )
サークル、クラス、高校、バイト先、その他もろもろ…
いろんなコミュニティに属してて
どれも私にとっては大切な居場所

だけど
私にとってはどこも同じくらい居心地のよい場所でも
求められてるものが違うときもある(x_x;)
素の自分をそのまま見せて良いものか迷うこともある

人間関係って難しいなぁ( ´(ェ)`)
そして何より自分に嫌気が差してしまうのは
本当に八方美人なこと

誰からもよく見られたいって思って
適当なこと言っちゃったり
後で自己嫌悪に陥ることもしばしば。(´д`lll)
…て落ち込むけど
過ぎてしまったことはしょうがない

あとはこれを最近書き始めた「何でもノート」に書き溜めて
きちんとこれからの教訓にすることヽ((◎д◎ ))ゝ

「後悔」ではなく「次へのステップ」につなげるぞ\(゜□゜)/
ポジティブに行こう
