ブログネタ:日焼け対策してますか?
参加中本文はここから
女の子の多くが頭を悩ます
日焼け
私は中学高校とテニス部で
今でも大学のサークルでテニスをしてるので
日焼けとは切っても切り離せない関係(/TДT)/
w
昔はあんまり気にしてなかったけど
大学に入った頃くらいから将来の肌を考えて日焼け対策するようになったヽ(゚◇゚ )ノ
最初の頃は
テニス中の日焼け止めをアネッサとかアリーとかの強力なものに変えたくらいだったけど
去年くらいからは
毎日のお出かけに軽い日焼け止めを欠かさなくなったり
日傘デビューしたりして
本格的に紫外線対策するようになった( ̄▽+ ̄*)
ただあまりに日焼けを気にしすぎてこの季節を楽しめないのも嫌だから
海やプールに行ったときは思いっきり水着になるとか
メリハリつけて楽しんでますヾ(@°▽°@)ノ
美容と楽しさを両立させてなんぼ(。・ω・)ノ゙
ってことでw
今年は
美白効果のあるパックとかを
マメにすることを目標にしよう
女の子の多くが頭を悩ます
日焼け
私は中学高校とテニス部で
今でも大学のサークルでテニスをしてるので
日焼けとは切っても切り離せない関係(/TДT)/
w昔はあんまり気にしてなかったけど
大学に入った頃くらいから将来の肌を考えて日焼け対策するようになったヽ(゚◇゚ )ノ

最初の頃は
テニス中の日焼け止めをアネッサとかアリーとかの強力なものに変えたくらいだったけど
去年くらいからは
毎日のお出かけに軽い日焼け止めを欠かさなくなったり
日傘デビューしたりして
本格的に紫外線対策するようになった( ̄▽+ ̄*)
ただあまりに日焼けを気にしすぎてこの季節を楽しめないのも嫌だから
海やプールに行ったときは思いっきり水着になるとか
メリハリつけて楽しんでますヾ(@°▽°@)ノ
美容と楽しさを両立させてなんぼ(。・ω・)ノ゙

ってことでw
今年は
美白効果のあるパックとかを
マメにすることを目標にしよう


