日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中
本文はここから


女の子の多くが頭を悩ます

日焼け


私は中学高校とテニス部で

今でも大学のサークルでテニスをしてるので

日焼けとは切っても切り離せない関係(/TДT)/あせる


昔はあんまり気にしてなかったけど

大学に入った頃くらいから将来の肌を考えて日焼け対策するようになったヽ(゚◇゚ )ノ合格


最初の頃は

テニス中の日焼け止めをアネッサとかアリーとかの強力なものに変えたくらいだったけど

去年くらいからは

毎日のお出かけに軽い日焼け止めを欠かさなくなったり

日傘デビューしたりして

本格的に紫外線対策するようになった( ̄▽+ ̄*)


ただあまりに日焼けを気にしすぎてこの季節を楽しめないのも嫌だから

海やプールに行ったときは思いっきり水着になるとか

メリハリつけて楽しんでますヾ(@°▽°@)ノ


美容と楽しさを両立させてなんぼ(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ってことでw


今年は

美白効果のあるパックとかを

マメにすることを目標にしよう!!





この前みてきました!!


ドキュメンタリーの方を見てたから

絶対感動するだろうとは思ってたけど

予想通り号泣・°・(ノД`)・°・



今こうやって元気で生きていて

家族や友達・恋人とかたくさんの人と

幸せに暮らせていることの大切さを再認識(ノ◇≦。)



毎日笑顔を大切にしようと思いました(;^ω^A



あと

最近「何でもノートを付け始めた(・ω・)/


今日の出来事
ふと思ったこと
明日からの小さな目標
美容ネタ
やりたいこと・なりたい自分

などなど…

思ったことを何でも気ままに書きとめてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きちんと日記を書こうと思うと

いつの間にかめんどくさくてやめちゃいそうだけど
(サークルの合宿とかで長期間かけないときがあると特に…)

これなら気楽に続けられると思ってドキドキ


学生生活最後の1年間

1日1日を大切に過ごすために役立てたいな( ̄∇ ̄+)



ではおやすみなさいぐぅぐぅ
超久々の更新ヽ(゚◇゚ )ノ


半年ぶりですΣ(・ω・;|||




この半年の間何してたかって…



就活してましたorz



でも何とか「100年に1度の不況」とやらを乗り切ることができ

来年からは某IT企業で働きますヾ(@°▽°@)ノ



これからまたちょいちょいブログも更新してこーと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではもうかなり夜遅いので
(お肌のために早く寝なくちゃw)

今日はとりあえずおやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○