22日から5日間(くらい)


牛角の日



らしく、牛角でカルビとかロースとか安くなってるのドキドキ



ということで

食べてきましたーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ




しかもビールが190円という安さ!!



牛角はよく行くけど

何度行ってもおいしいのん(-^□^-)アップ



高級焼肉には手が出ない私にとっては

うれしいお店です合格




普段自分磨き…とかいって励んでるけど

私はご飯にはあんまり気を使わない( °д°)



だって食べたいもの我慢したらストレスで肌に良くないでしょ!?



しかも友達や彼氏とご飯食べる楽しい時間は犠牲にしたくないし(◎`ε´◎ )




ということで

わたしはご飯は我慢せずに

間食やめたり飲み物に気を使ったり

…派です(。・ε・。)



それでも今は割と理想の体重を維持できている音譜

もうちょい落としたいなぁ~とも思うけど

最近友達に

「こけたはてなマーク」(痩せたじゃなくて)

って言われるから

ほどほどにしておこうw




さぁ3連休最終日!!

今日は部屋の片づけだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw