22日から5日間(くらい)
牛角の日
らしく、牛角でカルビとかロースとか安くなってるの
ということで
食べてきましたーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ
しかもビールが190円という安さ
牛角はよく行くけど
何度行ってもおいしいのん(-^□^-)
高級焼肉には手が出ない私にとっては
うれしいお店です
普段自分磨き…とかいって励んでるけど
私はご飯にはあんまり気を使わない( °д°)
だって食べたいもの我慢したらストレスで肌に良くないでしょ
w
しかも友達や彼氏とご飯食べる楽しい時間は犠牲にしたくないし(◎`ε´◎ )
ということで
わたしはご飯は我慢せずに
間食やめたり飲み物に気を使ったり
…派です(。・ε・。)
それでも今は割と理想の体重を維持できている
もうちょい落としたいなぁ~とも思うけど
最近友達に
「こけた
」(痩せたじゃなくて)
って言われるから
ほどほどにしておこうw
さぁ3連休最終日
今日は部屋の片づけだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw
牛角の日
らしく、牛角でカルビとかロースとか安くなってるの

ということで
食べてきましたーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ
しかもビールが190円という安さ

牛角はよく行くけど
何度行ってもおいしいのん(-^□^-)

高級焼肉には手が出ない私にとっては
うれしいお店です

普段自分磨き…とかいって励んでるけど
私はご飯にはあんまり気を使わない( °д°)
だって食べたいもの我慢したらストレスで肌に良くないでしょ
wしかも友達や彼氏とご飯食べる楽しい時間は犠牲にしたくないし(◎`ε´◎ )
ということで
わたしはご飯は我慢せずに
間食やめたり飲み物に気を使ったり
…派です(。・ε・。)
それでも今は割と理想の体重を維持できている

もうちょい落としたいなぁ~とも思うけど
最近友達に
「こけた
」(痩せたじゃなくて)って言われるから
ほどほどにしておこうw
さぁ3連休最終日

今日は部屋の片づけだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw