ブログネタ:一度は体験したかったバイトは?
参加中本文はここから
ディズニーランド( ̄∇ ̄+)!!!
小さい頃からディズニーランドが大好きで
今ではアトラクションはもちろんのこと
レストランの場所まで大体わかる(・∀・)
だから中学生や高校生の頃は
ランドのアトラクションのキャストに
めっちゃあこがれたヾ(@°▽°@)ノ
とくにやりたかったのは
ホーンテッドマンション(衣装がかわいい
)
ビッグサンダーマウンテン(個人的に一番好きなアトラクション
)
でも大学生(ランドでレギュラーでバイトできる年齢)になってみると
・黒髪
・土日必ず勤務
の二つが足かせになり断念(ノ_-。)
やっぱり女子大生たるもの
髪型はおしゃれしたいし
土日は遊びたいじゃないか(´・ω・`)w
あとは何より
夢の国の現実を知りたくなかった(。・ω・)ノ゙w
けど友達で二人バイトしてる人がいて
ちょっとうらやましかったな(☆。☆)
就活でオリエンタルランド受けようかな(・∀・)
ディズニーランド( ̄∇ ̄+)!!!
小さい頃からディズニーランドが大好きで
今ではアトラクションはもちろんのこと
レストランの場所まで大体わかる(・∀・)

だから中学生や高校生の頃は
ランドのアトラクションのキャストに
めっちゃあこがれたヾ(@°▽°@)ノ

とくにやりたかったのは
ホーンテッドマンション(衣装がかわいい
)ビッグサンダーマウンテン(個人的に一番好きなアトラクション
)でも大学生(ランドでレギュラーでバイトできる年齢)になってみると
・黒髪
・土日必ず勤務
の二つが足かせになり断念(ノ_-。)

やっぱり女子大生たるもの
髪型はおしゃれしたいし
土日は遊びたいじゃないか(´・ω・`)w
あとは何より
夢の国の現実を知りたくなかった(。・ω・)ノ゙w
けど友達で二人バイトしてる人がいて
ちょっとうらやましかったな(☆。☆)
就活でオリエンタルランド受けようかな(・∀・)