一度は体験したかったバイトは? ブログネタ:一度は体験したかったバイトは? 参加中
本文はここから





ディズニーランド( ̄∇ ̄+)!!!







小さい頃からディズニーランドが大好きで

今ではアトラクションはもちろんのこと

レストランの場所まで大体わかる(・∀・)ドキドキ



だから中学生や高校生の頃は

ランドのアトラクションのキャスト

めっちゃあこがれたヾ(@°▽°@)ノ音譜



とくにやりたかったのは

ホーンテッドマンション(衣装がかわいいラブラブ
ビッグサンダーマウンテン(個人的に一番好きなアトラクション合格





でも大学生(ランドでレギュラーでバイトできる年齢)になってみると

・黒髪
・土日必ず勤務

の二つが足かせになり断念(ノ_-。)あせる





やっぱり女子大生たるもの

髪型はおしゃれしたいし

土日は遊びたいじゃないか(´・ω・`)w





あとは何より














夢の国の現実を知りたくなかった(。・ω・)ノ゙w














けど友達で二人バイトしてる人がいて

ちょっとうらやましかったな(☆。☆)







就活でオリエンタルランド受けようかな(・∀・)