最近新しいリキッドファンデを購入

大事に使いたくてケチケチ使っていたら

…ん?仕上がりが微妙??





この前たまたまちょっと出しすぎてたっぷり使ったら




…なんと素晴らしい仕上がりヽ(゚◇゚ )ノ!!








最近夜の洗顔に

巷で噂のマジックソープを使用

これまたケチケチ

…ん?あわ立ちが微妙だけどまぁこんなもんかDASH!






この前たまたま多めに出したら





…なんと気持ちいい洗い上がりヽ(゚◇゚ )ノ!!











美容に関してはケチケチしちゃダメですね(  ゚ ▽ ゚ ;)



でもお金ないんだもーん(ノω・、)

バイト代でやりくりしなくちゃいけないしあせる



う~葛藤( ´(ェ)`)




でもキレイになるために

美容に関してはできるだけケチケチしないようにするぞ\(゜□゜)/