最近新しいリキッドファンデを購入
大事に使いたくてケチケチ使っていたら
…ん?仕上がりが微妙??
この前たまたまちょっと出しすぎてたっぷり使ったら
…なんと素晴らしい仕上がりヽ(゚◇゚ )ノ
最近夜の洗顔に
巷で噂のマジックソープを使用
これまたケチケチ
…ん?あわ立ちが微妙だけどまぁこんなもんか
この前たまたま多めに出したら
…なんと気持ちいい洗い上がりヽ(゚◇゚ )ノ
美容に関してはケチケチしちゃダメですね( ゚ ▽ ゚ ;)
でもお金ないんだもーん(ノω・、)
バイト代でやりくりしなくちゃいけないし
う~葛藤( ´(ェ)`)
でもキレイになるために
美容に関してはできるだけケチケチしないようにするぞ\(゜□゜)/
大事に使いたくてケチケチ使っていたら
…ん?仕上がりが微妙??
この前たまたまちょっと出しすぎてたっぷり使ったら
…なんと素晴らしい仕上がりヽ(゚◇゚ )ノ

最近夜の洗顔に
巷で噂のマジックソープを使用
これまたケチケチ
…ん?あわ立ちが微妙だけどまぁこんなもんか

この前たまたま多めに出したら
…なんと気持ちいい洗い上がりヽ(゚◇゚ )ノ

美容に関してはケチケチしちゃダメですね( ゚ ▽ ゚ ;)
でもお金ないんだもーん(ノω・、)
バイト代でやりくりしなくちゃいけないし

う~葛藤( ´(ェ)`)
でもキレイになるために
美容に関してはできるだけケチケチしないようにするぞ\(゜□゜)/