カレーちょっと前だけど 友達と一緒にカレー作りました( ̄▽+ ̄*) おいしそうでしょ? 女の子だもん たまには料理くらいしなくちゃねヾ(@^(∞)^@)ノw ほぼ友達作(ノ´▽`)ノw ビバ実家w はぁ… また明日から一週間が始まる 楽しい一週間でありますよーに( ・д・)/--=≡(((卍