私は今大学3年生です( ・(ェ)・)


そう、これから待ち受けるは








就活!!!(/TДT)/










まだ全然本格的に始めてないんだけど











…不安(´・ω・`)













ちゃんと就職できるかしらヽ((◎д◎ ))ゝ










どうもヾ(@°▽°@)ノ

最近どんどん涼しくなって季節を感じますね( ̄∇ ̄+)


これからの季節…

待ち受けるは乾燥!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな冬に欠かせないハンドクリーム

今年はロクシタンシアハンドクリームを狙い中(今更w)



あと昔はほとんど感じなかった顔の乾燥を

最近すごく感じる…o(TωT )

10代との肌の違いを実感するのでした・°・(ノД`)・°・
久々に彼氏の話題リボン




以前にも何度か書きましたが
私の彼氏は社会人なんです(σ・∀・)σ


ものすごい激務の会社ではないので
だいたいは週末に会えるんだけど

それでもやっぱり仕事の事情とかがいろいろあって
なかなか会えなかった
会えるはずだったのがドタキャンになったり
予定してた日が無理そうだといって急に呼び出されたり


普段毎日は連絡取らなかったり
わりとさっぱりしてる私だけど

そういうことが続くとさすがにヘコむ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今は私が学生だから
わりとスケジュールに融通がつくし合わせられるけど

私が社会人になったらもっと大変になるのかぁあせる

まだちょっと先のことだけど
それまでにはもっとちゃんとしてなきゃなぁヽ(;´Д`)ノ


まずは自分がもっと大人になりたいε=(。・д・。)







ぼやき日記でしたorz