私は今大学3年生です( ・(ェ)・)
そう、これから待ち受けるは
就活!!!(/TДT)/
まだ全然本格的に始めてないんだけど
…不安(´・ω・`)
ちゃんと就職できるかしらヽ((◎д◎ ))ゝ
そう、これから待ち受けるは
就活!!!(/TДT)/
まだ全然本格的に始めてないんだけど
…不安(´・ω・`)
ちゃんと就職できるかしらヽ((◎д◎ ))ゝ

