久々に彼氏の話題
以前にも何度か書きましたが
私の彼氏は社会人なんです(σ・∀・)σ
ものすごい激務の会社ではないので
だいたいは週末に会えるんだけど
それでもやっぱり仕事の事情とかがいろいろあって
なかなか会えなかったり
会えるはずだったのがドタキャンになったり
予定してた日が無理そうだといって急に呼び出されたり
普段毎日は連絡取らなかったり
わりとさっぱりしてる私だけど
そういうことが続くとさすがにヘコむ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今は私が学生だから
わりとスケジュールに融通がつくし合わせられるけど
私が社会人になったらもっと大変になるのかぁ
まだちょっと先のことだけど
それまでにはもっとちゃんとしてなきゃなぁヽ(;´Д`)ノ
まずは自分がもっと大人になりたいε=(。・д・。)
ぼやき日記でしたorz

以前にも何度か書きましたが
私の彼氏は社会人なんです(σ・∀・)σ
ものすごい激務の会社ではないので
だいたいは週末に会えるんだけど
それでもやっぱり仕事の事情とかがいろいろあって
なかなか会えなかったり
会えるはずだったのがドタキャンになったり
予定してた日が無理そうだといって急に呼び出されたり
普段毎日は連絡取らなかったり
わりとさっぱりしてる私だけど
そういうことが続くとさすがにヘコむ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今は私が学生だから
わりとスケジュールに融通がつくし合わせられるけど
私が社会人になったらもっと大変になるのかぁ

まだちょっと先のことだけど
それまでにはもっとちゃんとしてなきゃなぁヽ(;´Д`)ノ
まずは自分がもっと大人になりたいε=(。・д・。)
ぼやき日記でしたorz